※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お出かけ

マリンワールド海の中道の夜の水族館に行かれた方、いますか?日中は夏休…

マリンワールド海の中道の夜の水族館に行かれた方、いますか?
日中は夏休みで人が多いだろうな…と思い、夜に行きたいのですが、夜もやはり多いですかね?💦
もし様子がわかる方がいらっしゃったら、教えて下さい!

コメント

どれみ

夜も日中も変わらず多いですが、
夜の方がマスクを顎まで下げたり鼻をだしてる学生さんやカップルが多かった印象です。

日中の方が家族連れだからマスクとかはスタッフいないとこでもちゃんと皆様されてました!

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですね💦
    日中の方がまだ良さそうですね!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

この前行きました!
イルカショー立ち見がいるくらい多いので昼間とそんなに変わらないと思います💦

• 新米ママ

新米ママ

夜でも多いんですね💦
    もう少しコロナが落ち着いてから行くことにしようかと思います😣
    教えてくださってありがとうございます✨

• 8月10日
ママリ

つい最近いきました!
夜もイルカショーは立ち見もいっぱいなくらいだったので昼と変わらないかと思います💦
でも昼とはまた違って夜の水族館すごく楽しかったのでオススメです🐬

• 新米ママ

新米ママ

夜の水族館には行ったことがないのですごく気になってて🐠
    昼間とは違う楽しさがきっとありますよね✨
    教えてくださってありがとうございます😊

• 8月11日