※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵後のおりものが透明に変化していることに気づき、妊娠かと不安になったが、胃もたれや腹痛だった可能性も考え、検査薬は予定日過ぎまで待つことにしています。

まだ高温期入って数日ですが
いつも排卵が終わるとベタベタした白いおりものに変わるのに
今周期は透明のおりものがたくさん🙄🙄
何度も吐き気や腹痛で妊娠したかも?となってましたが、よく考えれば胃もたれや生理前の腹痛だったんだと思います😂

ブログみてたら着床前の、受精した時におりもの変わるってのを見つけました😂
どうせソワソワするんなら好きなだけソワソワすることにしました😂😂

生理予定日は21日!まだあと10日もありますが
とりあえず予定日過ぎるまでは検査薬しないと決めてるので
のんびり、ソワソワしながら待ちたいと思います🥹

予定日近い方いらっしゃいますか?😂😂

コメント

りり🔰

生理予定日19日ですが、おそらく排卵ずれてたので21日あたりかな?て思ってます!まだ高温期入ったばかりだし症状もこれといってありませんが、ソワソワしてます🥺💕私も、陰性見るの怖くて予定日までは我慢😣と思ってますが、フライングで陽性の方多くて揺らぎそうです😂自分に気にしないよう言い聞かせながらも常に似たような方いないか検索してしまいます💦お互いソワソワしながら気長に待ちましょうね☺️

なーちゃん

私は19日が生理予定日です😊
私はめずらしく今回基礎体温つけてみてますが、体温下がるの結構早くてびっくりしてます🤣
生理予定1週間後に検査はしよーかなーとのんびりしています❣️