※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
子育て・グッズ

子供が熱を出して苦しい時、旦那がセックスを求めることに悩んでいます。他の家庭ではどうしているのか気になります。

子供が熱出て苦しくて、寝ていても「かーちゃん」と私を探してひっついて寝るのに、旦那はセックスがしたい。

「熱あっても寝てるやん、俺らがおってもおらんくても一緒」
と主張。

私は子供が体調不良の時にはそんな事したくありません。

私を泣きながら探してひっついた熱のある我が子を剥がしてまで、そんなことしたくないです。
皆さんの家庭はどうですか?

コメント

すみません😭😭
ドン引きです😱😱

lii

いや、普通に旦那さんありえないです😅
猿かなんかですか?ドン引きです。

まー( ゚∀゚)ー*

旦那さん、親として、失格ですよね。あり得ません。

いま、うちも熱がでてますが、ほんとにしんどくて、すがってきます。そんな状態の子を引き剥がしてまでする行為とは到底思えません。そもそもそんな気持ちにもならないし、そんな旦那さんに関心がいかないですし、ひきます。
そこまでして我慢できないのはもう、無理です。

ごめんなさい、気持ち悪いです。。。
子供3人いるのにいつまで経っても自分のことしか考えてないんだなって印象を受けました💦
人様の旦那様にこんなことを言ってすみません、、、

うちの家庭は熱出してる時にそんなこと絶対にないです、言われたこともそういう雰囲気になったこともありません😥

たこさん

気持ち悪っ…
具合の悪いお子さんよりも自分の性欲解消が大切って…
そんな父親いらないです。

うちではありえないですね。
具合悪い子どもには夫婦どちらかが常に寄り添って様子を見ます。