※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子一人っ子の母親が、息子がおうち縁日を楽しめるか悩んでいます。友達がいないため、イベントを開催するかどうか迷っています。

コロナが流行してからおうち縁日を毎年しています。色々参考にしようとYouTubeを見ていますがご兄弟同士やお友達を呼んで楽しそうな動画で…。
うちは年中の男の子一人っ子で、呼べるお友達もいません…。用意しても心から楽しめないかな…やらないほうがいいのか悩んでしまいます…。
息子自身はそういうイベント大好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年しているなら昨年はどうでした?
昨年楽しんでいたなら、今年も楽しいんじゃないでしょうか😊
そう言うイベントやってくれる親御さんは素敵だと思います♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年は楽しんでました!私と主人の大人だけでちょっと寂しいかなと思いました。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族3人の縁日なんて絶対出来ないから良い思い出になると思いますよ😃
    これから先、お友達との時間は絶対できるので!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね😭今だけですね。これからお友達と過ごすのが楽しくなりますもんね!

• 8月10日

そういうのが好きならやってあげると楽しんでくれるんじゃないですかね?

YouTubeなんて、少しでも楽しそうに見えるように努力して作られてるものだと思うので、うちは1人だから…とか気にしなくていいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベントは好きで部屋を飾りつけるとソワソワしてます。
    YouTubeは確かに楽しく作らないとですもんね…。すぐ周りを気にしてしまうので…。

• 8月10日
六花❄️

息子さんが喜んでいるなら全然良いと思います!😆
年中さんなら記憶にも残るでしょうし、大切な家族の思い出になりますよ☺️
うちは保育園でやって来るならそれで良いか!って感じで何もしないですよ😂
お家で楽しめるなんて素敵だと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん楽しみにしてくれてると思います💦
    大それた事はできないのですが、夏祭りどこも中止で…。
    周りは気にせず楽しみたいと思います!

• 8月10日
はじめてのママリ

楽しそうです😍素敵な親御さんですね〜❤️一人だからとか気にしなくていいんじゃないですかね!?親が一緒に楽しめば3人でお祭りですよ🪅✨是非是非楽しんじゃってください!!子どもさんがうらやましいです💕YouTubeは人様に見せる用のものですよ!気にしなくていいんです😆お呼ばれしたいくらいです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube見てると皆で楽しそうだったので😭
    大それた事はできないのですが、イベントが息子は大好きなので周りは気にせず準備してあげたいと思います!

• 8月10日
シルシル

むしろお祭り独り占め出来るから特別感ありそうです😊
あと何年か分かりませんが
いずれお友達とお祭り行くと思いますし、今ならではのお祭りを楽しむのも素敵だなって思います!