※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rr.💕
その他の疑問

もうすぐ旦那の誕生日です( ´ •ω• ` )♩そこで、サプライズをしたいな〜…

もうすぐ旦那の誕生日です( ´ •ω• ` )♩
そこで、サプライズをしたいな〜と考えているのですが…なんと日曜日。旦那は仕事がお休み。お金もあまりかけられないので、お家でサプライズしたいのですが(;ω;)
みなさん旦那さんにどんなサプライズをした事がありますか??また、上手なサプライズの仕方、アイディアがあったら教えて下さい♡

コメント

私は1部屋をデコレーションしてキャンドル付けてダッフィーに旦那の誕生日プレゼントを抱っこさせて真ん中において、テーブルの上にディナーとワインとケーキ、あとは手書きの手紙をおいてやったことがあります(笑)ベタですけど喜んで写真何枚も撮ってましたよ🎵

サプライズ頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

ゆなぽん

私の旦那の時は、車出勤時なので朝起きて大好きなおかしのパーティーサイズのものを助手席におきにいき、乗った時に驚かせました。
うちもお金はかけれなかったので、好きなビール、好物のごちそう料理、ダイソーで買った窓に貼るグミみたいなハッピーバースデーのやつと主役のパーティー帽子、ケーキを用意しました(^。^)

大きなサプライズはできなかったけど、気持ちは伝わるハズなので、よかったら参考に♡
いい誕生日になるといいですね!

Akimama

うちは、まだ結婚前で、でも結婚も決めていたので
みんなの写真をアルバムに入れて
コメントも添えて、キラキラにしてわたしましたヽ(´▽`)/
友達、本人、私の子供など…
あとは、ムービーも作って送ったり
一緒にご飯を作って祝いましたよ♡

ひぃママ

私は平日だったので仕事に行ってる間に部屋にhappy birthdayのガーランドを手作りして飾り、玄関のドアに招待状を貼り付けて、電気を消してろうそくともしてクラッカーでお祝いしました(^^)
そしてソファにぬいぐるみをおいてギャラリー増やしました。笑
夕飯はいつもよりちょいと手をかけて、夏なので外で花火をしましたよ!

青穂ママ

(誕生日前)
・プレゼントを誕生日当日の夜に
宅配便で旦那宛に届くようにする
・ケーキを作るまたは予約する

(誕生日当日)
・誕生日おめでと、でも今月は
お金厳しいからプレゼントないけど
夜少し豪華なご飯にするね、と
伝えておく♪
・宅配便がきたら旦那に受け取って
もらう