※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がコロナ陽性普段から感染対策気をつけてるならまだしも、アルコー…

旦那がコロナ陽性
普段から感染対策気をつけてるならまだしも、アルコールも持ち歩かない、帰ってきても手洗いしない、仕事終わりパチンコ三昧、出張は感染者が多いところばかり
それでコロナになったから仕方ないとかいわれて許せますか?
子どものこのお盆出かける予定も全部なくなり
ごめんの一言もない
ほんと許せない

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはなる時はなるって考えだったので夫婦で手洗いはしていましたがアルコールは持ち歩いて無かったです。
先々週旦那がコロナになり家族順番にかかりましたが特にゴメンとか言わせませんでしたよ。
だってなる時はなるし、しょうがないし、それ感染対策してても自分がなってたらどうでしょう?自分がなってた場合もありますからね。
そういう時助け合いとか思いやりが仲のいい夫婦にはあるものかなって思います😌

パチンコ三昧は考えものですけどね、コロナどうこう関係無く普段のパチンコが問題なのかなって思いました😅出張はしょうがないですしね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はもうなってしまったからしょうがないと思ってますが、私的にパチンコ(一日2〜3時間近く)に私に嘘をついてまでいっていたから許せないんですよね…
    もし出張でなったと言われても納得はいきます
    大きな心を持ちたいものです…

• 8月10日
ama

それは私も許せません…💢
出張は仕方ないとして、日常的に気をつけてなっていた人にのみ仕方ないという言葉は適応すると思います!
反省してもまぁ許せないけど悪いと思ってないところがまた無理ですね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね!!
    ご飯も作りたくないし何にもお世話しなたくないレベルです笑

• 8月10日
🐰

出張は仕方ないと思いますが、
帰ってきて手洗いしない は論外ですね。
手洗いうがいは基本だと思うので…

na0

うちも普段から特段気をつけるわけでもなく、大人数で海行ってコロナ持って帰ってきました😂
家族全員かかりました。。
謝られても許せません😂!

AI

やる事やってなら仕方ないか〜とは思いますがこれは許せないですね!!
私なら責め続けます🤣