※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近コロナになった方で喉の痛みからだった人いますか?今日の夕方から、…

最近コロナになった方で喉の痛みからだった人いますか?

今日の夕方から、水をずっと飲まないまま喋り続けた後みたいな喉の痛みがあります。
思い当たるのは3日前と昨日カラオケで3時間歌いまくって、帰りには声がカスカスでした。
いつもカラオケの後はこうなって次の日には治ってますが、今回は2日行ったので喉痛めたかなと思ったのですが朝はなんともなかったです。
あとは3日前から犬と一緒に寝てて、寝てる間むせるし寝起きは喉が痛いです。(犬と寝るといつもこうなります)

コロナの喉の痛みはエアコンと勘違いする人が多いと聞いてちょっと心配なのですが、コロナだとしたら今後どんな症状でますか?
旦那が今は治ってますが2週間前くらいから喉を痛めていました。(その日の朝私も喉がいつもよりイガイガしたので多分エアコンのせいです)

同じような初期症状あった方教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆんらん

喉からきて、最後まで喉の不調があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    喉の違和感から何日後くらいに別の症状が現れましたか?

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

喉風邪のひき始めみたいな諸症状が出てから、微熱。翌日には37.5度程出てコロナだった時はありました!
熱以外は喉の痛みくらいしか症状なかったです🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べたら喉痛くなってからだいたい皆さん次の日には発熱してる感じですよね😭
    朝から熱っぽいなという感じでしたか?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱っぽいなぁとかもなく、娘が陽性だったので移ったかな?が最初でした😵‍💫
    でもそれが無ければスルーしてたレベルだったので、ちょっと喉痛めたかな?くらいの痛みでした💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦
    今流行ってるやつは喉がすごい痛くなるって聞いたのと自分がそんなに喉痛めることがないので不安です💦
    1日経ちましたが痛くなってきました😭

• 8月11日
どん🔰

私も喉の違和感から始まり頭痛、発熱、倦怠感でした。今も喉の不調のままです(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ続いているのですね😭💦
    喉の違和感が始まってから翌日には頭痛などの症状が出始めましたか?

• 8月11日
  • どん🔰

どん🔰

翌日 頭痛、発熱です。
    潜伏期間もあるので長男発症して次男、私まで5日ありました。

• 8月11日
なー

乾燥したのかな?って感じの喉の違和感から始まり
喉風邪の様な痛みに変わり、咳が出て、頭痛が出てきて関節痛なども出てきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    喉の違和感から痛みに変わるまでは徐々にと言う感じでしょうか?

• 8月11日
まあーた

私です。
他の家族は10日、11日と次々発熱して
私は今朝まで少し喉がガサガサしてるだけでした。痛いというより…痒いような、乾燥に近かったです…
昼前に足の痛みと共に発熱しました…子どもたちはもう熱もなく元気ですが、1番始めに発熱した旦那はまた今日上がりました。
参考までに…