※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床痛について相談です。突然子宮が痛くなり、お腹が張った感じ。腹痛と下痢が続き、妊娠を期待しているが不安。

着床痛があった方どんな感じでしたか?
1日に行為、2日か3日が排卵でした!

さっき急に子宮がキューッとなりました。生理痛っていうよりは、妊娠中期頃にお腹が張った時みたいな感じでした!

あと、昨日からお腹緩めです。

ただの腹痛ですかね😂(職場の保育園で軟便下痢の子多発中)

どうしても期待してしまい落ち着きません😂

コメント

j

私も 大体排卵同じくらいの時期です🥲💙

お腹がチクチクしたり、生理痛の弱いバージョンがあるんですけど、私もただの生理前かなって感じです😂😂

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね👶❤︎

  • ママリ

    ママリ

    仲間がいて嬉しいです💕
    うちは日曜日に一回フライングしてみる予定です!(生理予定は水曜日😅)
    お互い楽しみですね😊

    • 8月10日
  • j

    j

    生理予定日私も水曜日なので 同じです♡

    私もフライングしてみます😂💙
    また教えてくださいー♡

    • 8月10日