※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

身長が低くて周囲から気にされ、外出が怖い。ダイエットはできるが身長は変えられない。他人の目を気にせずに過ごす方法を知りたい。

私は2児の母ですが、身長が144cmしかなく
外出したら必ず周りからジロジロ見られて、
今日も買い物中、ママさん同士でこちらを
見ながらコソコソ話していました。
顔も童顔だし(;_;)
最近は外出するのも怖くて。。
産後10kg太ったため、ほんとずんぐりむっくりみたいな感じで🐷笑
ダイエットは頑張ればいけますが
身長はどうすることも出来ないので。
みなさんだったら、どうしますか?
もう気にしないのが1番ですが、自分の性格上難しくて😭💦

コメント

deleted user

身長が144cmだからってじろじろみられてるわけではないとおもいます、、、🥺わたし144cmの人いても子供いてもべつどうもおもわないので(笑)体型がとかでみられてるってかんじるならイライラするので痩せます🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高校生に間違われたりするぐらいなので、え。。っていう視線が辛くて😭

    • 8月11日
あんこ

たぶんなんですけど、、

ママリ🔰さんが、
周りを気にするあまり、
ママリ🔰さんが相手を見てるから、
目が合ったりして
自分を見ているような気がするって事はないですかね👀??


そのコソコソ話も
あの子(子供)うちの子と同じくらいかなー?
かわいいねー😍って話してるかもしれないし

全くママリ🔰さんに関係ない話してるかもしれないですよね?


周りの人って
自分が思ってるほど
自分のこと見てないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は全く人に興味ないので、視線感じるな思って見ると、こっちを見てコソコソ話してたりしてます😭💦
    話してる内容も分からないし、一概には言えないですよね!気にしないでおきます🥺

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

私の母がそれくらいの身長ですが、特に周りからジロジロ見られてるなという感じはなかったですよ☺️何なら父が178cmなので、相対的にも目立つはずですが全然‼︎

ただジロジロ見られてる気がする気持ちは分かります…というのも、私が166cmあって普通に10cmヒールとか履くのでめっちゃデカいんです笑
女性より男性の方が「うわデカっ」って顔で見てきてる気がします。
気になってこっちが周りを見ちゃうから、相手もこっちを見るんだと思います😅
私は開き直って「背高くてモデルみたいで羨ましいやろ、チビ男!」って気持ちでいます笑
「小さくて童顔で可愛いでしょ💕」くらいの気持ちでいるといいと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長羨ましいです( ˘ᵕ˘ )
    子供がいるので、なかなかヒールを履く機会もなく、スニーカーばかりです(>_<)
    私も開き直ります!!🥹笑

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

同じく144cmです!

そして娘を産んで体重ほぼ戻ったところから、13キロ増えているので最悪です🤣🤣

私なんてこの前、
娘と母と3人で定食屋行ったら
子供用コップ2つ出てきました😂👏🏻

気にしないのが1番ですよ!!
私もダイエットはしないとヤバいですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです!🥹
    ほんとダイエットしないと
    チビデブは嫌だ😭ww
    子供用コップはまだ経験してないですね😂🤣
    よく高校生に間違われて、子供2人いると言うとビックリされます。笑
    気にしないのが1番楽ですよね!🥺

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも私はこれから2人目妊活に入るので
    ダイエットはまだまだ無理そうです😵💦
    チビデブ確定です...w

    子供用コップ経験してないんですか!!
    それなら全然心配しなくても大丈夫だと思いますよ🤣💓
    私は小学生とか中学生に間違われますw
    童顔でもないと思ってはいますが👏🏻

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

自意識過剰かなと思います😅

ココまる♡

身長は関係ないとおもいます!

気になる気持ちはめちゃめちゃ分かりますが、失礼で申し訳ないですが一旦痩せて見てまた様子見てはどうでしょうか?