※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

4Dのモノクロ画像で性別不明。6ヶ月以降のみ性別開示。男女どちらか予想。遺伝的に女性らしい特徴あり。性別は?

4Dの静止画尚且つモノクロで印刷されてるので性別が分かりにくいのは承知の上です。
3D4Dでの性別判定はプロの方じゃないとほぼ分からないって言われてますもんね💦
中絶防止で6ヶ月以降じゃないと性別は教えてくれずでした😭
しかも、2Dなんてどこ写してるのか分からないものをもらってこれが唯一横から映ってました😭

太ももにまだほっそりの時期だと思いますがなんか太いから陰部が写り込んでるのかな??って思ったのですが予想でいいのでこれだと男の子と女の子どちらだと思いますか??

私の遺伝でうちの子達はしっかりモリマンなので女の子ならモリマンのモッコリなのか?!なんて話しながら笑ってました😂

コメント

わからないですね😭😭
でも息子のときのちんちんみはあんまりかんじないです(笑)

• セレニティ

セレニティ

本当なんでこんなに4Dって素人だと分からないんてますかね😭プロの方だとやってる最中に性別聞くと教えてくれたりしますよね!上の子の時がそうで見せられてもどれ!?ってなってました(笑)2Dなら分かるのに…っと。。
    なんか太ももと所の尖ってるやつが女の子のオマタなのか男の子のオマタのブツなのか…
    本当謎ですよね!!早く6ヶ月健診行きたいのに5ヶ月健診終わったばかりで毎日ソワソワです!!

• 8月10日