※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
家族・旦那

2人目妊娠中です。旦那がコロナになりました。昨日まで家族みんな同じ部…

2人目妊娠中です。

旦那がコロナになりました。
昨日まで家族みんな同じ部屋で寝てたので、恐らく私も娘も感染してる可能性が高いです。

つわりが酷く、今月末でお世話になったパートを退職予定でしたが、店舗の店長と休みのタイミング合わずまだお話できていない状況で10日間の自宅待機になってしまいました。

スーパーで働いていて、パートリーダー、部門チーフには既に退職のお話していて店舗の店長には次の出勤で話してねと言われてたのですが次の出勤は無症状で21日…ものすごくギリギリになってしまいます。
パートリーダーの方にギリギリになってしまうので店長にお話を通しておいて欲しい、自分からも出勤次第お話しますと伝えたのですが非常識でしたかね?😭

出勤しないと店長の出勤日か分からない、休みの日は電話に一切出ないため他に連絡手段もなく…
ものすごく優しくして頂いた職場なのでなるべく迷惑をかけたくなかったというのもあります…

妊娠中のためコロナにならないように、もうすぐ退職だから休まないように気をつけてたのに遊び歩いてる旦那にも腹が立って仕方ありません。
なんで何も悪いことしてないのにこんな気まづい思いしなきゃいけないのだろうと悲しいです。(妊娠中で情緒不安定になってるのもあります)

旦那にはホテルに泊まって欲しいのですが、大袈裟すぎて自宅療養する、寝室から出ないからと…
悪阻、ワンオペ、自宅療養、職場への連絡…もう全部投げ出したいです🥲

コメント