※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

RSについて、胃腸風邪の症状はないですか?熱で食欲がないけど、好物は食べてくれる。消化に悪そうだからたくさんは食べさせたくない。ありがたいと思っています。

RSって胃腸風邪の症状はないですよね?
(咳き込みすぎて吐くことはあるでしょうが)
熱で食欲ないみたいなんですが、うどんもごはんも拒否でハンバーグとかアンパンマンポテトみたいな比較的ギットリしたものは食べてくれます(大好物なので)😭
でも消化に悪そうだからあんまりたくさん食べさせたくなくて…
胃腸が元気なら、とりあえず食べてくれるだけありがたいと目を瞑ろうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに子供2人RSなってますが、2人とも熱・咳・鼻水に加えて下痢気味です💦上の子はひたすら缶詰の果物とかプリン・ゼリー食べてます😂

• ママリ

ママリ

下痢あるんですね💦
    今日うんちしてないからお腹の調子どうかしら…
    果物、プリン、ゼリーは風邪の時にありがちな食べものなんでいいんですが、ポテトみたいな油物をなぜ欲する…!😂
    バナナは食べてくれるのでバナナねじ込んでます!😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢や嘔吐がひどいとかでないなら食べたい物食べさせちゃってますうちも😂
    本当はお粥とかうどんとか食べて欲しいけど、、昨日は豚トロ食べてたいと言って一口食べてました笑

• 8月10日