※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナで味覚嗅覚障害なった方いますか?どのくらいで治りましたか。また…

コロナで味覚嗅覚障害なった方いますか?
どのくらいで治りましたか。。

また、その間何食べてましたか?
何も口にする気になれなくて倒れるんじゃないかと思ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月の31日に発症して3日目あたりから味覚臭覚なくなり昨日ぐらいから味の濃いものなら分かるようになり匂いは今日くらいから少し感じるようになってきました!

体調もありますがご飯、作りたくても味、匂いしなくて作れない…けどお腹は空く…冷食やパン、アイス食べてました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃ辛いですよね。まさか自分がなるなんて思ってませんでした、、
    アイスとか地味ーーに甘いんですけど、それがまた不味いんですよね。

まじで何食べて生きればいいか分からないです。。
    お腹ぺこぺこなのに、食べたくなさすぎて泣きそうです😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさかでした〜∑(゚Д゚)
    しかも、風邪と違って味覚と臭覚が別なのに驚きです…😂💦

これほどまでに何も感じないなんていつ戻るかも分からないし嫌気しかしませんよね😅

• 8月10日