※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moimoi
妊娠・出産

骨盤ベルトが面倒で、履くタイプに変えたい。コスパの良い効果のあるベルトを教えて欲しいです。

骨盤ベルトをしているのですが、トイレに行くたび外して付け直さないといけないのと、会陰切開で切ったところがベルトをしたまま座ると痛く、外さないといけないなど、少し面倒で履くタイプの骨盤ベルト(?)に変えたいと思っています🍑

恥ずかしながらあまり高いものは買えないので、コスパが良く効果のある履くタイプの骨盤ベルトを使っている方いれば、教えていただきたいです🙏👛💦

コメント

みぃママ

こんにちは。産後しばらくしてから購入した物ですが、これはぽっこりお腹も引っ込みますし骨盤もサポートされおすすめできます。Amazonで1499円で購入しました。安い割には使えますが、真夏には暑いのがネックです…
私は166センチ48キロでSサイズでピッタリです。やや小さく感じますがめちゃくちゃ伸びるので苦しくは無いと思います。
もちろんPigeonの5000円くらいする骨盤ベルトも使用しましたがやっぱり動いてくるとズレるので使わなくなりました…

• moimoi

moimoi

詳しくありがとうございます😭💕
    早速注文してみます❣️

• 8月10日