※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市のお菓子屋さんについてです。義父のお盆のお供えに、お菓子を…

鹿児島市のお菓子屋さんについてです。
義父のお盆のお供えに、お菓子を持っていこうと思っています。明石家とかとらやのサイトを見ましたが、なかなか決められなくて。
皆さんどこで、どういうお菓子を買っていますか?
上記お店に限らず、どこでも構いません。
参考にさせてください😊

コメント

はづき🔰

そこまでこだわりが無く、安くていいなら、私はよくニシムタとかタイヨーのお供え様菓子を買ったりします。
少し値段をあげて、あとで皆んなで食べるなら蒸気屋の軽羹とかかすたどんなら値段もそこそこなので、たまに買います。
あとはとやらの軽羹とか、もち吉の煎餅とかも買ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊なるほど!すごく参考になりました!

• 8月10日
はじめてのママリ

私は天文館にあるかかし横丁のフルーツゼリー6個入り、軽羹かすたどん6個入りを買いました!朝一に行きましたが若い方からご高齢の方まで購入されていて色んな年代の方々に人気があると思うので無難なのかなとは思いました😂買うもの迷いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊本当迷います。やはり無難なものがいいですよね!参考になりました!

• 8月10日
りんご

その時期たくさんになるだろうと思っていつももち吉です。日持ちがするからと思って持って行きますがなんだかんだで一番先に無くなります。