※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
ココロ・悩み

コロナ陽性で自宅療養中。子供からの要求やストレスでイライラし、息子に怒鳴ってしまう。1人になりたい気持ち。保育所にも行きづらい。

吐き出させてください。。。
もう限界。。。

コロナ陽性判定を受けて自宅療養してました。
それも今日で最終日...😭😭😭

うちの子のコロナ陽性から保育所内で
1日1.2人出ている情報が毎日メールできます。
多分というかほぼ自分達が感染させたのは
間違いないのですが
なんか申し訳なさすぎて苦しいです。
それプラス、家でのストレスもかさなり...
もう休む暇もないし、一息つけると思ったら
息子からのオーダー
片付けよう料理しよう掃除しよう
なんでも私がやろうとしたら僕もするーって。
そういう時期なのはわかるけど
もう正直ほんといじっかしくて
毎日それやられるとほんとストレスで
とにかくもうほんとストレスが溜まりすぎて
もう発狂したくて、怒りたくないけど
息子に怒鳴ってしまったり。情けない。

イライラ通り越して泣けてきそうです。
色々積み重なって嫌になってきます。

1人になりたい。
保育所のありがたみが改めて感じられた10日間。
いろんな方に迷惑かけまくりで
申し訳なさすぎて保育所にも行きずらい。。

はぁ、、、😭😭😭

コメント

おけい

コロナの感染は
もしかして…?と思うかもしれませんが、今の状況は
いつ、誰からなんて分からないくらい蔓延してます。

自宅療養大変でしたね。
お子さんも外に出れないストレスを良く頑張りましたし、おみっちゃん❤︎さんも本当に耐え凌ぎましたね。

そして、他のご家族も1日でも早い回復を願うばかりです。

  • おみ

    おみ

    ありがとうございます😭😭😭❤️

    • 8月10日