※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

病院でNST中、バルーンで子宮口広げています。痛みは我慢できるけど、早く我が子に会いたいです。

病院について子宮口2センチ!
昨日の内診よりは良いねと言われてこのまま入院に!

内診グリグリされて病院着に着替える時に
血出てきてビックリ😳笑
自分の履いてきたスニーカーが真っ赤に染まった😂

今はバルーンつけて子宮口広げてNST中。
横向きが楽だけど、バルーンのせいか陣痛なのか
どの体制も痛い。。。
まだ我慢すればギリギリ我慢できる痛みだけど。。

早く我が子に会える様に頑張ります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください୧⍢⃝୨⚑゛

𝐵𝑜𝑦 𝐺𝑖𝑟𝑙 𝑚𝑜𝑚 𓂃꙳⋆

今日の夜中に出産しました♡︎
頑張った先には言葉じゃ言い表せないぐらいの幸せが待っています!
ちょりさんは1人じゃないです♡︎
お腹のベビーと一緒に力合わせて頑張ってください♡︎
母子共に健康で無事生まれますように...💐

2児ママ

私も今日出産しました👶🏻❤️
陣痛の痛み、痛いですよね💦
頑張ってください💪
応援してます😊❣️