※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

明日5年ぶりにディズニーランドへ行きます!サイトを見るとスタンバイパ…

明日5年ぶりにディズニーランドへ行きます!
サイトを見るとスタンバイパスというのは今は無いみたいですが、ファストパスも無いんですよね??
ひたすら並ぶしかない感じですか?
やはりアプリは入れて行った方がいいですね?
質問ばかりですが、最近行った方教えてください🙇‍♀️

コメント

ダイエット頑張ります。

1つの乗り物に対して2,000円かかるようになりました、ファストパスみたいなやつですね🙆‍♀️

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    有料ファストパスって感じなんですね!
    にしても2000円は高いですね😂

• 8月10日

アプリは入れていった方が良いです😊ショーの抽選や待ち時間を見たりするのにアプリが必要になります!
基本的には並ぶだけですが、美女と野獣だけは有料ファストパスがあります💡

• ちゃま

ちゃま

やはりアプリは入れた方がいいんですね!有料ファストパス高いですね😂

• 8月10日
イリス

昨日ディズニーシーに行きました。
今はファストパスもスタンバイパスもありませんでした。
プレミアアクセス❓とかいう有料の優先チケットが使えます。一人2000円でファストパスエントランスから優先的に入れます。ただ、一人2000円なので、チケットある人の人数分買う必要がありますね。
ランドだと美女と野獣だけ❓かもなので、あまり…。

あとはもう普通に並ぶしかありません。昨日のシーの様子だと絶叫系などは2時間、短いやつで30分くらいでした。かなりの暑さですし、並ぶ前にペットボトルなど買っておかないとやばいです。

アプリは必要です。チケットを購入している代表者だけでもいいですが、チケットの共有をかけておくと抽選などやりやすいです。

ショップもかなりの混雑でした。
お土産など店頭で買いたい‼️がなければ、アプリから購入して配送してもらってもいいかも…。

• ちゃま

ちゃま

昨日ディズニーシー行ったんですね!
    2000円のファストパス、、どうしても乗りたければって感じですね。
    娘は初めてだし、ビビりなのであまり並ばないの狙って周りたいと思います!
    暑さも厳しいですよね💦
    ペットボトル凍らせて何本か持って行く予定です!
    明日から休みの人多いからやっぱり混みますよね。

アプリ入れて楽しんできます✨

• 8月10日
マッシュ

ひたすら並ぶしかないですね、、
ランドだと美女と野獣がプレミアアクセス対象なので、4歳以上の入園チケット必要な人数×2000円払えばファストパスみたいに早く乗れます☺️
アプリはショーの抽選したり、待ち時間見たり、何かと必要なので、一人はインストールしておかないと不便です💦
食事時の時間帯は少しアトラクションも空くので、そこを狙ったり、アプリで待ち時間見ながら上手くまわればそれなりに乗れますよ😊

• ちゃま

ちゃま

2000円ファストパスはなかなかですよね😂
    ひたすら並ぶしかないんですよね。。アプリも入れてあまり並ばないとこ狙いながら周ろうと思います!

• 8月10日

先週行きました。
開園から閉園まで、もうすぐ4歳の子ども行きましたがひたすら並んでアトラクション12個、ショー2個、パレード2個体験出来ました!
私も最近シーばかりだったのでランドは前回の記憶が無いくらい久しぶりでシステムが全く分かりませんでしたが…
もし美女と野獣希望するなら2,000円、高くないと思います。
私も高すぎるっ!と思って60分以下になる時を待ちましたがエレクトリカルパレードの最中55分になったくらいで後は70分以上待ちでした。
子どもを連れて30分以上並ぶのは酷です…
エレクトリカルパレードの最中が狙い目だと思いますが、列が長過ぎて閉園までに全員乗れなくなってくる時間帯なので、アトラクションの近くでパレードを観ても、パレードが終わってから並びに行くと、もう列を締め切っていて並べなくなってました。パレードが始める前までに並ぶ必要があると思います。