※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

病院で単一臍帯動脈と言われ、心配。胎児発育曲線内だったが、前の病院では指摘なし。転院してよかったか不安。同じ経験の方いますか?胎児心エコーが怖い。

先日里狩り先の病院にて臍帯の血管が2本しかないと言われました。(単一臍帯動脈?)
今まで通ってたところでは特に何も言われず、推定体重は胎児発育曲線内(その中では小さめみたいですが)だったので、びっくりです😢
前の産院がエコーが古いものだったからか、指摘されず、(心音も聴いたことありませんでした)このまま転院してなかったら知らないまま出産してたのかな、、と思いました😥
そんな心配することはないと言われても、調べてしまい不安になってしまいました😢
同じような方いらっしゃったりしますか?
来週にある胎児心エコーしてもらう予定ですが、怖いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘が単一臍帯動脈でした😃
私も32wでわかりました💦💦

小さめでしたが、幸いなんの異常もなく生まれました☺️

• いちご

いちご

後期に入って分かると動揺しますよね😭
    心の準備のためにももっと早く知りたかったです💦

異常なく生まれてよかったです!来週の心エコーもドキドキですが、実際生まれないとわからないことも多いですもんね、、
    励みになる回答ありがとうございます🥲

• 8月10日