※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンドソープの自動で出てくるディスペンサー?を使ってるんですが、、赤…

ハンドソープの自動で出てくるディスペンサー?を使ってるんですが、、赤く点滅してたので裏返して電池のところの蓋を開けてみたら緑の液体がポタポタと、、😭😭😭
これは電池の液漏れ?水が入っちゃってただ水がカビたりして緑になっただけでしょうか、、?
とにかく拭いて乾かし中です。
電池も吹きましたが電池から漏れてる感じはしなかったです。
電池は充電式のものなのですが、破棄した方がいいのかな?
ちなみに使ってるのはミッキーのディスペンサーです!

コメント

はじめてのママリ🔰

久しぶりに使った電池だとか、色んな種類の電池混ぜて使ったとか、そもそも電池部に水が入っていたらショートして液漏れもした可能性があります。
もしかしたら違うのかもしれませんが、電池は爆発する恐れもあるので念のため使用しない方がいいと思います。