 
      
      
    コメント
 
            はじめてのママリ🔰
夏季休暇なので仕事したくないのかな?って思っちゃいますね💦
 
            退会ユーザー
すでに生命保険に加入されている?何の書類ですか?郵送はお願い出来ないんでしょうか?
- 
                                    ママリ コメントありがとうございます。 
 
 わたしは富国生命に入っているのですが
 富国生命独自?の書類があるみたいです。
 
 以前からお盆期間に出産になることで相談してまして
 担当者もお子さんいて仕事休むであろうと思って、
 郵送も含めて相談してたのですが、
 産まれてから書類準備となると言われたので、
 産まれたこと電話したのに、
 話が変わって営業所休みなので難しいとのことで
 はあ😮💨です。- 8月10日
 
- 
                                    退会ユーザー お客様センターにかけたらどうですか? 
 フコク生命お客様センター
 0120259817- 8月10日
 
- 
                                    退会ユーザー 受付時間平日 9:00~17:00(12/30~1/3を除く) 
 
 今日は終わってるので、
 明日とかですかね…💦- 8月10日
 
- 
                                    ママリ 丁寧にありがとうございますー😭😭 
 
 明日以降電話してみます💪💪💪💪💪- 8月10日
 
- 
                                    退会ユーザー でもその担当者の対応にはイラッとしますね😂 
 保険証券など記号・証券番号の分かるものをお手元に用意の上電話かけてみてください。- 8月10日
 
- 
                                    ママリ そうなんですよね😂 
 担当者も家族がいることわかってたので
 急な対応できないことも理解してたつもりでしたが、
 営業所が一斉に休みってこと知らなかったし、
 しかもコロナ禍で保険会社に相談も多いでしょうし、、、
 担当者の対応にイライラです😂
 
 親切に相談乗ってくださり
 ありがとうございました!!- 8月10日
 
 
            rino・mayu♡mama
担当の方によると思います!
私も以前の方は、比較的融通利いて遠方からでも来て下さいましたが、今の担当の方は、連絡してもレスは翌日、問い合わせしてもお調べしてから掛け直します!💢
担当者を変えて頂こうと思い、
手続きお願いしているところです😮💨
- 
                                    ママリ コメントありがとうございます🙇♀️! 
 
 そうですよねー😭!!
 担当によりますよね⚡️
 
 子どもの勧誘は断っても断っても繰り返ししつこくて
 わたし自身の契約の際も泣いてすがられ、
 終いには別の上司もなぜだか連れてきたり、
 散々です😂💦
 
 富国生命の商品は良いものだと
 思っていますが、
 担当者との関係が悪いと思ってまして、
 解約して違うところに入ろうかなって感じですね💩- 8月10日
 
- 
                                    rino・mayu♡mama えーめっちゃ怖いです😱💦 
 って言うか、必死さが痛いです😓
 
 私もフコクは商品が良いって聞きますが、本当に担当者の違いですよね!
 良い人はいいんですが、それでは営業が成り立たないって、昔おばさま担当者に聞いた事があります😓- 8月10日
 
 
   
  
ママリ
コメントありがとうございます!
17日まで夏季休業なんです
って言われたのですが、
え、いつから、夏季休業?、
え、営業所全体が夏季休業?
他の人が代わりに対応できないの?
って感じでムカムカです。。。
はじめてのママリ🔰
10日から17日まで営業所全体で夏季休暇です。
ですが夏季休暇でも仕事してる人はいます。
わたしは15日に1件ですが予定があるので仕事してきます。
その人がただ夏季休暇に仕事したくない人なんだなー。とは思っちゃいますね💦
書類持っていくこと自体はわたしなら早めに持っていきますね。
ママリ
はじめてのママリさん、
おつかれさまです😢💪!!
担当者は、きっとそんな人です😂
書類に関して、
迅速に対応して欲しかったのですがね😂、、、
苦情電話入れたいです😇
前から、勧誘はしつこくって、
契約の際も要らない項目等を言ったら、泣いてすがってきたこともありまして😅
はじめてのママリ🔰
今コロナ関係で給付金請求とか多いので早めに色々な給付金の手続きをした方がいいのですが担当がダメですね💦
苦情入れてもいいと思います!
あと泣いてすがるのはちょっと情けないというか…😅
ママリ
そうですよね💦
保険会社さん、コロナ渦で最近かなり著しくて忙しそうですよね😭
ただ本当に担当者さんが
仕事や、相性などよくなかったんだと思いますーーー😭
泣いてすがられ断ったとき、
別日に上司も連れてきました。。。笑
商品を選んで買うのはこちらなのになあと
その方たちは必死で💦
とりあえず、電話を入れます!!!!
話聞いて下さりありがとうございました😭🙇♀️