※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ココロ・悩み

旦那の行動と自分の制限に疑問。束縛から解放されたい。

どうして旦那は女友達(幼馴染らしい)と夜中にご飯行くのおっけーで、私は仲良い男友達と連絡を取るのすらNGなのでしょうか。

誰かこの束縛から解放させてください。

コメント

酷いですね。
堂々と連絡取って良いと思います。ただし旦那さんの前でその話はせずに!こちらはこちらで自由にしましょう。

• りょく

りょく

しっかり連絡取ってます🤣🤣
    でもそのLINEしてるのを見られて、浮気してる、と騒がれたり、まーた男とラインしてる、といわれます…

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

個人的にやましいことがある、下心がある人ほど束縛が強い印象です笑。
後は不安なんですかね。
相手からの愛情に不安があると束縛激しいですよね。

• りょく

りょく

私も旦那が浮気してくれればはやく別れられるのになーと思ってます笑
    証拠探してるんですけど、なかなかないんですよね…

• 8月10日
COCOA

夫婦間で異性友だちとの連絡okかどうか改めて話し合うのは無理なんですか?
俺は良いけどお前は止めろとか言うなら、自分勝手過ぎなので無視で良いと思います。

• りょく

りょく

俺は幼馴染だし、浮気しないから大丈夫、お前は浮気するからダメって感じですね…

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがやましいことしてるから相手も同じようなことをすると思ってるんじゃないですか?🤔

• りょく

りょく

やっぱりそれありますよね!
    私もはやく旦那が浮気してるなら証拠見つけて別れたいんですけど、なかなか見つけられなくて…(ただ女の子に連絡取ってるくらいしか💧)

• 8月10日