※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご0520
妊娠・出産

欲しいけど悩んでる。産み分けの経験者、結果知りたい。自分でできる範囲での産み分けやゼリーの使い方が知りたいです。

賛否あるのは承知していますが、どうしても女の子が欲しいので、次は産み分け指導している産科に行こうと思っています。
経済的にもう一人がギリギリ(むしろ多少無理してw)なので、かなり悩んでます。どのみち確率は1/2なんだろうとは頭では分かっていても、努力はしたいです(^_^;)

産み分けされた方はいらっしゃいますか?
また、結果はいかがでしたか?
自分でできる範囲での産み分けでされたのか、ゼリーを使ってなのかも教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ヒィ〜

産み分けしました〜☆
グリーン使って、今男の子妊娠中です☆
私の家系がもろ女家系なので、なんとしてでもっと思いで排卵検査に行き、ゼリーを試しました☆

出てくるまではっきりはわかりませんが…万が一シンボルが臍の緒だったなんてこともあり得ますから…今の所90パーセントでしょう!らしいです♪

ゼリーはうちの病院は1万しました(;´Д`)

ちっち

お気持ちわかります!!
私も2人目は女の子がほしくて、いま産み分け指導に通っています(>_<)

まだ妊娠してないんですが、医師の説明では、指導通りにタイミングをとって、ゼリーを使って、それでやっと70%ぐらいだ、と言われました。
女の子は排卵日から3日前なので、妊娠成立しづらいと言われ、現在2回リセットしています(>_<)

産院で指導されたこと以外にも、
女の子ができやすい体位とか、終わったあと熱めのシャワーかけるとか、本で読んだことも試しています!

経験者じゃなくてすみません!
お互い、女の子を授かれるように頑張りましょう!!

みい☆★

全く産み分けせず上から3人男の子…( ̄∀ ̄;)笑
今回は努力?して女の子妊娠中です(*≧艸≦)

※排卵検査薬使用
※ハローベビーガール使用
※なるべく早くいってもらい、自分は感じない(笑)

排卵検査薬で排卵日をある程度特定して、排卵日の2日前ほどにタイミングをとる。
その際、ハローベビーガール使用する。

病院のピンクゼリーは、中国産。ハローベビーガールは日本。
ということで、ハローベビーガールを選びました☆

こんな感じです^_^

Qちゃん

私自身の話ではありませんが、
私の友人二人と旦那さんの友人が
産み分けに挑戦しました☆

三人とも女の子希望で、病院に通いタイミング法とゼリーを使用して産み分けに挑戦したらしいのですが…私の友人二人は結果、男の子で旦那さんの友人夫婦はまだ赤ちゃんを授かれていません(T_T)

女の子は排卵日よりも前に仲良くしなければいけないらしく…授かるまでに時間がかかる事も多々あるらしいです。>_<

私自身も上が男の子二人なのでやっぱり、欲を言えば女の子が欲しくて…今回産み分けについて病院で聞いてみたのですが、男の子の産み分けに比べて女の子の産み分けは病院できちんと排卵日等を調べて挑戦しても女の子を授かれる確率が低いと言われました(^^;;

なっち♪

産み分けしました!
2人目も男の子👦確定しました☆(笑)

✱排卵日予測アプリ5個使用(誤差があるため平均をとるため)
✱排卵検査薬使用
✱ハローベビーガール使用
✱行為は浅く、あっさり、短めに、女側は感じないように
✱男の子の精子は熱に弱いため、旦那に行為前に熱い湯船に浸かってもらう(その後、自分も)

産み分け指導に病院に行く以外は、全てやったつもりでしたがやっぱり確率は1/2ですし難しいですねー(>_<)

ネットでもよく書かれてますが、女の子を産み分け希望する人が圧倒的に多いのに、実際女の子の方が産み分け難しいのも事実のようですね💧😢
あとは体質もあるみたいですし、旦那側の精子の寿命によっても変わってくるらしいです💨

私側は完全に、いとこも全員女しかいない女系家族で、旦那は妹いますけど、ダメでしたね😅

今はもう1人、恋人が増える💓と思って会えるのを楽しみにしてますが❤✨😆

かおりんご0520さんは、双子の息子さんがいらっしゃるんですね🌠😄
女の子、1人は欲しいですよね🌼
産み分け成功するといいですね❗頑張って下さい❗👍

♡くれちん♡

私は、男の子が欲しいです。
女ばかりで(;´_ゝ`)
正直今まで一度も産み訳をしたことがありませんでした。
今回の妊娠が最後になったら、どうしょーとか…今更産み訳をしたらよかったって、後悔してしまっています。
七人目が望めるなら、産み訳を利用したいっと思っています♪

男性がイク時に浅目での、イキ方でぃいのでは。私は、それで女ばかりでw

ゆんゆん

私は産み分け成功?しました!
女の子の確率が高いと言われてます(^^)確定ではないので成功とははっきり言えません。

産婦人科に通いました♩
先生曰く女の子の産み分けは難しいようです。
まず生理後から頻繁に病院に通わなければなりません(>_<)
私はたまたま専業主婦で時間があったので通えたけど仕事をしていたら多分無理でした。
後毎回保険がきかないので三千円から4千円かかります。本当に産み分けには時間とお金がかかります。ピンクゼリーを使ったんですがピンクゼリーは一万円します。後排卵誘発剤の注射と飲み薬を服用しました。女の子は妊娠率も下がるらしいので妊娠できなければどんどんお金がかかります。私は2ヶ月で成功したので早い方でした。
自己流でしても良かったんですが、産婦人科の方が少しでも確率が高いならと通うことにしました。自己流でも排卵検査薬を毎回購入しないといけないのでお金がかかります。←意外に高いんです。

先生に指定された日にピンクゼリーを使い、性行為をします。
浅い行為でただ入れるだけの子作りマシーン状態です。
あと旦那にはコーヒーを控えてもらいました。

女の子授かれますように♡.°⑅

柚羽mama♡

私は自己流ではありますが、産み分け成功?しています♡
産み分けでググッてみたら色々書いてあったので自分達だけで出来そうな事を試したら女の子を妊娠しました♡

女の子希望だったので産み分け成功?だと自分なりに解釈しています(笑)
仲良しするタイミングや食事、体位等を試しました!

かおりんご0520

お返事遅くなってすみません!
ご希望通りだったんですね❤おめでとうございます(*^^*)

うちは旦那が男三兄弟、私が上下男、更に甥っ子4人が男の子でして…義母にも女の子が良かった的なこと言われてしまいました(^_^;)

産み分けの為の金額は惜しみませんwそれで叶うなら(´;ω;`)

かおりんご0520

私も70~80%位と聞いたので、元々50%なのに…気持ちの問題か!?と思ってしまいましたw
女の子の産み分け難しいというのは、色んな所で書かれてますよね。。こんなに希望してるのに(T_T)

うちは双子がもう少し大きくなって聞き分けがちょっとでも出来てきたら、妊活しようかなと考えてます!

お互い女の子授かれるよう、頑張りましょうね!
めげめげさんのところに、可愛い女の子がおりてきますように❤

かおりんご0520

わー!おめでとうございます❤
お兄ちゃんたちも、女の子可愛がってくれるんだろうな(*^^*)

ハローベビーガール!調べてみました!私もみいさんの方法で頑張ってみようかなー!
病院には行かずにですか?

かおりんご0520

ご友人方は産み分け叶わずですか…(´・ω・`)どっちでも死ぬほど可愛いのはわかってるんですが、ほんのり『残念』って思っちゃいますよね。。

女の子の産み分けは妊娠自体が男の子より難しいとか良く聞きますものね(T_T)

お互い頑張りましょうね!!Qちゃんさんのところにも、可愛い女の子がおりてきますように(*^^*)

かおりんご0520

男の子でしたか!!賑やかになりますねー(^^)

私も色々調べたのがなっちさんがやってらっしゃった事位なので、やはり産み分けとは気休めか!と切なくなりましたw

なかなか願い叶わずですね。。うちは自分世代以降は私以外みんな男なので、怪しい雲行きです(T_T)

彼氏に取り合いされるのも、なかなかいいものですよ(о´∀`о)幸せすぎる!!

是非、お互い第3子は女の子!!ですね(^_^;)
ありがとうございます!
元気な赤ちゃん産んで下さい❤

かおりんご0520

お返事遅くなってすみません!!
6人の女子!!!それはそれは華やかですねー!!私も6回チャンスが欲しいです(´;ω;`)旦那ー!!

どうせなら、どっちも育てたいですよね(>_<)
頑張りましょう!七人目!!(ごめんなさい!私には想像もつかない大変さだとは思いますが。。)お姉ちゃんたちにすんごい可愛がられるでしょうね❤素敵男子が育ちそう!

くれちんさんご自身もさらりと終わる感じでしたか??
旦那が変に頑張ろうとするので(あんまりしてあげないからかw)、さらーっと浅めにしてもらおうw

かおりんご0520

おめでとうございます❤このまま確定しますように!

やはり女の子は難しいんですね(´・ω・`)

今は専業させてもらってるので、時間は割と自由です。正直産み分けができるなら、おかねは惜しみませんw
ただ、自分としても妊活は半年か一年って決めてます。。それでダメなら諦めようかと。。

やはり病院に行って相談だけでもしてみようかな!

ありがとうございます!元気な赤ちゃん産んで下さいね❤

かおりんご0520

わー!おめでとうございます(*^^*)
私も最初は自己流でやってみたんですが、雑だったのも災いしてか男の子、しかもなぜか分裂して二人になったので、私のライフプランがかなり崩壊しましたw

私もまた頑張ってみますね!
ありがとうございます!
元気な赤ちゃん産んで下さいね❤

みい☆★

はい!病院へは行かずにです☆

そして、5/20、3:05に無事念願の女の子を出産しました♡

是非試してみてください^_^