※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
産婦人科・小児科

退院後、片乳だけ飲んですぐ寝る赤ちゃん。心配ですが、同じ経験の方いますか?うんちはちょびちょび。

8/4に出産して昨日退院してきました!
入院中はこれでもかというくらい昼間も夜間も母乳を欲しがってミルクも足しつつでやっていたんですが昨日退院後、家に帰ってからは片乳のんだらすぐに寝てしまいます💦
入院中はそんな事がなかったので逆に心配になってしまいました😭
おしっこは出ていますがうんちはちょびちょびついてるって感じです💦
熱などはありません
同じような方いたりしますか??

コメント

ハラミ

同じです☺️
母乳の分泌が入院中よりも多くなって、赤ちゃんが満足して寝てるって感じですうちは!

  • ペコ

    ペコ

    同じ方がいてとても安心しました😭‼︎
    母乳が足りてきてるんですかね‼︎
    2人目なのに心配性が加速して少しのことで心配になってしまって💦💦

    授乳の時間は大体何分してますか?

    • 8月10日
  • ハラミ

    ハラミ

    授乳はだいたい10〜15分吸わせて、結構片方で寝ちゃうことも多いです😢片方で寝ちゃった時は、次の授乳で反対側を同じぐらい飲ませておっぱいの張りを調整してます💦2時間半〜3時間でお腹空かせて起きてます☺️

    • 8月10日