※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみつきホルモン
雑談・つぶやき

6ヶ月入ってすぐずり這い、7ヶ月でつかまり立ちとつたい歩き…おすわりは…

6ヶ月入ってすぐずり這い、7ヶ月でつかまり立ちとつたい歩き…
おすわりは全然(`・ω・´)+ドヤァ

コメント

はな✿

7ヶ月で伝い歩き早いですね(∩´∀`∩)

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

早いですよね(´;ω;`)
    おすわりできないので、ちょっと何かにつまずいたら一気に倒れてしまうので全く目が離せません(´;ω;`)

初めてつたい歩きした時も「ぬぉー!歩いとるー!いいから座れー!!」って思っちゃいました(笑)

焼き明太子にうまかっちゃん…名前が気になりすぎますw福岡県民ですよね(笑)

• 12月6日
  • はな✿

はな✿

目離せませんよね(´・ω・`;)
    うちも数秒歩くようになったので、歩き始めたら今度は何かやらかさないか心配で心配で。。笑

そうです!
    博多ですー!
    名前に突っ込んでいただいたの初めてです(∩´∀`∩)嬉しい♥笑

• 12月6日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

成長は嬉しいですけど、寝たきりの時が懐かしいです(笑)

やっぱりー!!いや、みなさんつっこむの我慢してるだけだと思います(笑)
    私も福岡ですー!宗像市ですが٩( ᐛ )

• 12月6日
  • はな✿

はな✿

寝たきりの時が1番楽でしたよね(´∀`*)笑

九州の方じゃないとわからないですよね笑
    宗像なんですね♪
    行ったことないです><
    博多からは遠いんですかね?

私出身が北海道でして😵

• 12月6日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

北海道〜!!憧れの!!去年行こうとしたら妊娠してるのが分かって泣く泣く断念しました(´;ω;`)
    宗像市は車で1時間弱ですかね〜宗像大社っていう大きな神社があります٩( ᐛ )

• 12月6日
  • はな✿

はな✿

憧れなんですか( ´ ▽ ` )ノ ♡
    めちゃくちゃ寒いですよー!!⛄・・・(・∀・i)
    お子さんがもう少し大きくなって、暖かくなったら行ってみてください(*´∀`)♪
    micchaさんはずっと福岡ですか?

• 12月6日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

行きます!!
    北海道行くまでは死ねません!!(笑)

福岡生まれ福岡育ち、大学は熊本で、卒業して東京に2年住んでから去年の夏に帰ってきました〜♡

• 12月6日
Ka

うちも3ヶ月寝返り、4ヶ月寝返り返り、6ヶ月お座り、ハイハイ、7ヶ月つかまり立ちからの伝い歩きがもう始まり、来週で8ヶ月なのですが最近、手を離して立とうとしたりもしてて怖いです(^^;)そんなに焦らないでいいんだよ〜って言いますが、本人やる気満々で困ります。笑

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

しっかりお座りもしてて、超順調ですね〜(´;ω;`)羨ましい!
    成長は嬉しいですが、「このままどんどん親の手を必要としなくなるのね…」とか考えちゃって寂しくもありますよね〜(´;ω;`)

• 12月7日