※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園申請で途中入所と次年度入所をまとめて10月にする場合、申請用紙は一緒にもらえますか?就労証明書は父母1枚ずつでいいですか?

滋賀県東近江市にお住まいのママさん教えてください。
10月から来年度の保育園申請が始まりますが、途中入所で2月入所の申請と、次年度4月の申請をまとめて10月にする場合、途中入所分の申請用紙も10月になって、次年度入所分の申請用紙をもらいに行く時に一緒に役所でもらえるのでしょうか?それともホームページなどでそれはダウンロードしないとだめですか?🤷‍♀️
あと、途中入所と次年度入所まとめて申請する場合、就労証明書は父母1枚ずつでいいんでしょうか?それとも2枚ずつ?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じで途中入所2月と次年度4月の申請を一緒にしたことがあります😊
次年度の申請用紙を貰いに行くときに、2月の途中入所も申請したいと言うと一緒にもらえましたよ!
就労証明書は確か1枚ずつで大丈夫だったはずです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥹

• 8月11日