※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノーファンデの方いますか⁉️スキンケアどんなもの使ってるか知りたいで…

ノーファンデの方いますか⁉️

スキンケアどんなもの使ってるか知りたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式とか、旅行に行くとき以外は基本ノーファンデです!

アルージェをライン使いしています。
+コスメデコルテの美容液です。

肌がきれいかはわかりませんが、30過ぎましたが、今のところトラブルはありません。マスク+ファンデが嫌で使っていないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルージュのメイク落としか洗顔使ったことあります‼️

ライン使いしてる方がとても肌が綺麗だったので、私もライン使いしてみようかな…と思いつつ、まずはお試しがあればそれから始めてみようと思います✨

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は、クレンジング、洗顔、化粧水、ジェル乳液を使ってます。もともと敏感肌で、色々試して、アルージェにたどりつきました!低刺激な上に、保湿力があるので、化粧水+乳液だけでも夏ならいけます!しかも高すぎず、ドラッグストアで帰るので続けやすいです。確かお試しもあったと思うので、是非!

• 8月10日
みの

夏場は暑くてノーファンデです🥲❤️
日光を浴びたなって日は、メラノccライン使いして、それ以外の日は韓国のCICAをライン使いしてます🤭
毎日塗ってる韓国のセンテリアン24マデカクリームオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メラノccとCICAのライン使いなんですね✨
    どちらも気になっていましたが試したことなかったです‼️

センテリアン24マデカクリームですね🤔
    こちらは初めて聞く商品なので是非調べてみたいと思います💕
    ありがとうございます✨

• 8月10日
ふ9🍵

肌が弱くてなかなか合うものがないので基本ノーファンデです。アラフォーですが、今のところシミもなくそんなにファンデの必要性は感じていません。
化粧水は基本はミノンのアミノモイストと冬場だけノブのエンリッチローションのダブル使いしてます。
乳液はアトピコオイルローションというのを体にも顔にも全身使ってます😂
それでも乾燥が気になる時だけ部分使いでハーバースクワランを足します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーバースクワランいいですよね💕
    20代の時によく使っていました✨
    ミノンとノブは使ったことないので試してみたいですね‼️
    アトピコオイルローションは初めて知りました😂

• 8月10日
ママ🔰

ブースターを無印、
クレンジング、化粧水、保湿はイソップです。
以前はオルビスでした。

クレンジングはママリで聞いて、アテニアというのを購入してみたので使い心地いいのか楽しみです🎶

コロナ前にSK-IIで肌チェックして-7歳だった良い記憶を胸に、今後ショック受けたくないからもたい測りません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    全部使ったことないものなので色々試したいと思います✨

アテニアのクレンジングいいって聞いたことあります💕

• 8月11日
  • ママ🔰

ママ🔰

丁度昨日から使い始めましたが、しっとり感はイソップかな。とは思いました🤔
    風呂上がりもしっとりしてました‼️

値段で考えたら断然アテニアです😆

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

しっとり感ほしいです、笑

アテニアは手が出しやすいお値段ですね💕

• 8月13日