※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
妊娠・出産

22週6日の検診で逆子と言われました。1人目は逆さまにならなかったので心配です。同じ経験の方、戻った経験があれば教えてください。

今日で22w6dで検診に行ったら、逆子って言われました!まだまだ回るし気にしなくていいとは言われましたが、1人目は逆さまになることなかったので気になって( ; ; )
同じ時期言われたけど戻った。戻らないままだったなどありましたら教えてください!☺️

コメント

deleted user

その時期はまだコロコロしてるので大丈夫ですよ*\(^o^)/*
私も30wで逆子になりましたが32wでは戻ってました♡

  • ひよこままる

    ひよこままる

    安心しましたー😭❤️
    元気に産まれるなら産み方はなんでもいいんですが帝王切開の友達に産後の苦しみを聞いていたのでびびりまくってました笑
    ありがとうございました😊

    • 12月7日
chibichi

その時期でしたらまだまだ大丈夫ですよー♪( ´▽`)
私も28wの検診まで逆子でしたが、30wで戻ってました★
特に何もしてません( ^ω^ )

  • ひよこままる

    ひよこままる

    よかったですー😭❤️
    くるくる元気に回ってくれるといいな!笑
    ありがとうございました😊

    • 12月7日
chiko

初めまして☺

私も一人目が同じ時期に逆子でした💦
ですが、次の検診では戻ってました😄
先生からも今の時期は問題ないと言われましたよー😌👍
逆子だと心配になってしまいますよね💦
でも、きっとまた戻ってくれますよ😌💡

  • ひよこままる

    ひよこままる

    ほんとですか!☺️次は二週間後に検診なので戻っていてくれるといいな😭❤️
    ありがとうございました😊

    • 12月7日
  • chiko

    chiko


    きっと、くるくる~もぞもぞ~と戻ってくれます😁👍

    ちなみに私も今、胎動の感じが逆子っぽいので、ひよこままるさんの赤ちゃんも私の赤ちゃんも戻ってくれるように願いましょうー😌

    • 12月7日
  • ひよこままる

    ひよこままる

    はい!お互い元気いっぱいの赤ちゃん産みましょう❤️

    • 12月8日
りゅうりゅう

私も1人目の時にずっと逆子だと言われて…
私自身が逆子で帝王切開で生まれたので仕方ないなか…と思い「もう好きな方を向かせておきま~す」と言っていたら9ヶ月の検診の時にいつの間にか戻っていました😄

逆子にきくお灸やツボマッサージがあるようですよ

まだまだお腹の中で回れる時期なのであまり考え込まずに過ごしてくださいね♡
次の検診で戻っているといいですね😄

  • ひよこままる

    ひよこままる

    何日か前の検診で戻ってました( ; ; )まだまだくるくる回るかもなので、油断しないでおきます!☺️笑
    ありがとうございました❤️

    • 12月25日