※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうーず
妊娠・出産

妊娠14週4日で性別未確定。先生は女の子と断定できない理由を説明。2人目も女の子希望。エコー写真が分からず。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠中で、今日14w4dです!
今日妊婦健診に行って、性別見えますかねー?って先生に聞いたら
おしりの方からエコー見てくれて、
男の子のシンボルは見えなかったんですけど、
線が見えて、先生は女の子と断定はまだできないからね!っては言われたんですけど、その理由が女の子の割れ目とおしりの割れ目がたまに同じに見えちゃうこともまれにあるから〜〜って言われました。!
同じような事言われた方いらっしゃいますかー?

1人目も女の子なんですけど、二人目も女の子希望で、今日男の子のシンボルは見えなかったのでなんか女の子なのかなーって期待しちゃいました。(笑)

エコー写真もおしりの方からのも貰ったんですけど帰ってみるとなにがなんだかわからないです(笑)

コメント

姉妹ママ♡

今お腹にいる子が14週で80%女の子って言われて21週で女の子確定しました!
うちも上の子も女の子です( ˊᵕˋ )♡
姉妹が良かったので女の子って言われて嬉しかったですが14週で言われた時はまだ安心できませんでした💦

  • すうーず

    すうーず

    歳が近い姉妹あこがれますよね❤️❤️
    14週で80%女の子って言われるってほんと早い時期なんで内心安心できないですよね(笑)😅😅
    でも女の子確定して希望通りで嬉しいですね!!出産頑張ってください💕
    コメントありがとうございました!

    • 12月7日