※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

大雄会病院での出産を考えています。待ち時間や先生のおすすめ、料理の美味しさ、産後のサポートについて知りたいです。

愛知県一宮市にある 大雄会病院 で出産を考えています。
この1、2年で出産 もしくは 妊婦健診に通っている方にお聞きしたいです。

初診は待ち時間長かったですか?
妊婦健診の時の待ち時間はどれぐらいでしたか?(予約は取りやすいですか?)
おすすめの先生はいますか?(できれば女医さんがいいなと思っています)
お料理は美味しかったですか?
分娩時、産後のサポートはどうでしたか?

1人目はつかはらレディースクリニックで出産して、2人目の不妊治療も通っているんですが 新居から少し遠くなってしまったので今回の出産は大雄会にしようと思っています。
私自身、結婚してからこちらに来たので周りに聞ける知り合いや友人がいなくて 、口コミ等も調べたんですが知りたいことは分からずで。

こんな感じだったよでいいので 教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

朝の早い時間帯だと待ち時間短いことが多かったです。予約は私はとりやすいと感じてました。女医さんだと人気で待ち時間長いかもしれません。
お料理はおやつもあって美味しかったですよ😊分娩時はバースプラン通りにサポートしてもらえました。

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます✨

    朝早い時間帯に行くのが良さそうですね☺️
    ご飯豪華で美味しそうです✨

    つかはらさんは助産師外来やバースプランがなかったので、それがあるのも気になっています♡
    助産師外来は丁寧にエコーして診てもらえる感じでしたか?

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯は豪華で量も多くて毎食楽しみでした!
    私は診察の時のエコーで充分だったので、助産師外来は行かなかったです。助産師さんとの面談が何度かありましたが優しい人ばかりだったのできっと良いと思います✨

    • 8月10日
りりまま

昨年の11月に大雄会病院で出産しました!

つわりが酷かったので曖昧ですが初診の待ち時間は長くなかったと思います😊
男性ですが南谷先生は優しくて良かったです!
毎回たくさんエコー写真くれました!
料理は美味しかったですがクリニックのようなお祝い膳はありません🥺
助産師さんも先生も優しい方ばかりでした。
初産だったので子宮口全開まで個室で1人耐える感じでしたが、分娩時医師2名いて安心して出産出来ました☺️

りりまま

あとバースプランは提出しましたが、意味があったのかなという感じでした😂
私はバースプランに沿ったサポートは受けられなかったです💦