※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日から発熱があり、今日は発熱に加えて足に発疹があります。保育園の…

昨日から発熱があり、今日は発熱に加えて足に発疹があります。

保育園の同じクラスに手足口病が出たらしいので
それかなと思うのですが、手は今のところ何もなく、
足も太ももやすね、ふくらはぎにポツポツ出ていますが
足の甲や足の裏はなにもないです。

こんな感じでも手足口病だった方いらっしゃいますか?

まだ発熱があるので突発性発疹とは違いますよね?

病院が今日の夜しか予約取れなかったので
それまで気になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の手足口病は手のひらや足の裏ではなく、身体全体に出ると言われました。
水疱のような発疹なら手足口病かな?と思います💦