※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

昨日久々に友達に会ったら、ヤンキーみたい笑笑って何度も言われたんで…

昨日久々に友達に会ったら、ヤンキーみたい笑笑って何度も言われたんですが、全然ヤンキーにしてるつもりじゃなくて。どうしたらヤンキーに見られないですかね?😓

158センチ65キロで太ってるので、それだけでヤンキーとは言わないけど、綺麗なママには見られないとは思ってます。

黒いワンピース着て、髪は一度明るくしたら色抜けちゃって全然色入らなくて、黄土色みたいな色してます。黒染めはうーん…って思ってたけど黒染めしようかな…😭
靴は普通の黒いヒールです。

もともと顔が大きいので、友達の2倍くらい顔デカいのでは!?って感じはする…。

化粧もちゃんとしたけど、後で友達と撮った写真見ると、私だけ暗いというか、くすんでるのか、肌とアイシャドウの境目?もわからず全体的に何故か茶色っぽい(肌は別に黒く無いし、明るい肌色などの明るい色塗ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

多分髪色が大きいと思います。
黒染めしなくても暗めの色にするとか染め直す事で改善されると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で染めるのが難しければ無難に美容室行っておくのがいいと思います

• 8月10日
  • サクラ

サクラ

自分でもう3回くらい暗い色入れてるんですが、1週間くらいで元に戻っちゃいます🥺

今まで美容室で思い通りの色になった事が無くて、行く時間も無いし…という感じで

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るくすると色落ちしやすいですよね。
    黒染め自分でやると染まってもthe黒染めしましたみたいな色になるし、金から黒染めした時緑光りした黒色になってワカメみたいになり結局美容室駆け込んだ事あります。

暗くするにしても美容室ならナチュラルな色に染めてくれるだろうし結局時短になるんじゃないかなと思います。

• 8月10日
もな💅🏻

髪色でしょうね…
私の友人もいつも汚い自分で染めたような明るめの派手髪なので、いつまでも髪を染め出したばかりのヤンキーみたいだなと思います。
髪色落ち着かせるだけでも違うと思います。

• サクラ

サクラ

やっぱりそうですかね😭
    逆に髪暗くしたら他は変えなくても大丈夫なんですかね…🥺

やっぱり黒染めしちゃおうかな…

• 8月10日
  • サクラ

サクラ

写真見返すと、黄土色というか、焦茶って感じでした

• 8月10日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

ご自身で黒染めはマダラになったりしますよー😮‍💨
    美容院に行く暇見つけて施術してもらうのがいいと思います💦

• 8月10日
  • サクラ

サクラ

今までしてきた他の色はマダラになったこと無いんですが、黒染めは難しいですか?🥺

• 8月10日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

というか、黒染めしたら他のカラーできなくなるのでカラーリングで黒くした方がいいかと😮‍💨

• 8月10日
  • サクラ

サクラ

それはわかってるんですが、いくら黒っぽい色を入れてもすぐ戻っちゃうので、もう諦めて黒くしようかなと…

それか、髪をアップにしたり結んだり、まとめておけば下ろすより良い感じに見えますかね?🥺

• 8月10日
ママリ

黒いワンピースではなく、清楚系の柄のワンピースにするのはどうでしょうか?
ヤンキーとかギャルは黒いの着てるイメージあります。
白地に小花柄のワンピース(青系や緑系)にすれば、髪が明るくても、ヤンキー系ではなく、外国人風にならないですかね?
靴もヒールは低めだとより良いのかな〜と。

• サクラ

サクラ

花柄とかギンガムチェック大好きなんですが、29になってもう似合わないなーしんどいなーと思って、最近着てません😭
    パステルとかも似合わなくて、黒が1番似合う色ってのもあり…🥺

ヒールも、私的には低くて、5センチも無いと思います😭ほんとはもう少しほしいけど、子供と歩くと疲れるので、やや低めです

• 8月10日
ママリ

やはり髪色ですかね👀✨
もしかして以前にブリーチされてますか?だったら、すぐ色抜けちゃいますよね😅
そして自分で黒染めしたら、墨汁みたいというか、藍色というか、とにかく不自然になってしまったのでオススメしないです🤣笑 私が不慣れだったのかもしれませんが💦
私ももともと赤みが出やすい髪質なので、お気に入りの美容院見つけるまで時間かかりました😂

低い位置でお団子とかしたら、多少髪色明るくても綺麗めに見えますよね☺️

• サクラ

サクラ

ブリーチはしてないです😭
    もとの髪色が真っ黒じゃないので、黒染めしたらやはり変に見えるかもですね…😭

やはり我慢して伸びるまで結んだりして待つべきか…。
    プリンになってうわっ!って程の髪色ではないので、そのまま伸ばそうかな…

• 8月10日
ママリ

眉毛が細くて薄かったりしませんか❓
眉毛でだいぶ印象変わります✨
アイシャドウはブラウン使ってますか❓
私はブラウンしっくりこなくて…顔の色悪くなります💦
シルバー系のアイシャドウにしたら顔がパッと明るくなりました❗️

• サクラ

サクラ

眉毛確かに、いつもより細くしてたかもです!色は髪の毛に合わせて茶色っぽく。

アイシャドウは、赤系してました!いつも赤か茶色してます。
    シルバーは絶対似合わなさそうな顔してます🥺

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

試しに少し太めに書いてみてはどうでしょうか😊
    眉毛の色は少し明るいと浮かないと思います‼️

パーソナルカラー診断を受けたのですが、黒がしっくりくる人はブルベ冬だそうです。私もシルバー⁉️と思いましたが、つけてみてびっくり🫢すごくパッとしました✨
    それまでマットの茶系ばかり買っていたのですが今ではキラキラシルバーばかりです😳

• 8月15日