※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛*
家族・旦那

若めのおばあちゃん(50代)の誕生日はどんな感じでお祝いしますか?月2~3…

若めのおばあちゃん(50代)の誕生日はどんな感じでお祝いしますか?
月2~3回くらいは会ってます。
息子が似顔絵を描いてくれたのでプレゼントするのですが、あとはケーキ買うぐらいしか思い付かず…苦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自分からだったら、ちょっといい化粧品(リップクリームやハンドクリーム、ヘアオイル)やスタバのカップやコーヒー、
ハンドタオルやポーチなどどうですか?
ちょうどうちも50代で最近あげたものを描いてみました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは母の日に作ったんですが、100均に写真入れてキーホルダー作れるやつがあって
    それに子供の写真入れて、デコったやつをあげたりしました😊
    孫好きならめちゃ喜びます!
    あ!ごめんなさい!
    お祝いの仕方ですね💦💦

プレゼント交換、ケーキ、あとはうちでは誕生日会の時は
    夕飯にピザや手巻き寿司なんかします!
    それくらいですかね☺️

• 8月10日
ママリ

うちは基本外食です!ちょっといいランチを食べにつれて行く事が多いです🤔
あとはお酒が好きで美容にも気を遣ってるので、パックや化粧品をあげたり、美味しいお酒あげたりしてます🤔