※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぷ
妊娠・出産

21時から腰と太ももが激痛で、常に不規則に痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?いつ参院に電話したらいいでしょうか。

前駆陣痛でしょうか?
21時から今にかけて腰と太ももが激痛です。
お風呂に入っている時間以外に不規則ですが常に痛みがあります。どのタイミングで参院に電話すればいいでしょうか。

コメント

なつ

前駆陣痛だと思います!
10分間隔になったら電話でいいと思いますよ!

• すぷ

すぷ

ありがとうございます🥲
    前駆陣痛でもこの痛み…耐えられる気がしません笑

• 8月10日
はじめてのママン🌝

痛みの感覚が狭くなってきてるので一回電話して、指示をあおいでみてもいいかなーと思います。
腹痛はないんですか?

• すぷ

すぷ

腹痛はたまにピキッと亀裂が入ったように痛くなりますが、規則的なものではないです!なんだか25分間隔とかになってきました😂

• 8月10日
  • はじめてのママン🌝

はじめてのママン🌝

まだ陣痛にならなさそうですね💦💦
    今のうちに少しやすんでくださいね!前駆陣痛きつい人はきついっていいますもんね…

陰ながら応援してます!!

• 8月10日
mai

わたしも前駆陣痛なのかよく分からず、とりあえず痛みの間隔を測って
10分切った時には一応電話しました!全く産まれる気配はせず、産院からも様子を見るから来てくださいとのことで行ったら、8時間後には産まれました👶!笑

• すぷ

すぷ

前駆陣痛なのか本陣痛なのかは後になってからしかわからないと言いますよね🥲十分間隔になったら電話してみます!

• 8月10日