※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

セリアやAEONで10マン包む御祝儀袋は売っていますか?明日AEONで探す予定です。

10マン包む御祝儀袋ってセリアにありますか?😢
さすがにないのかな??AEONとかにありますかね??明日小さめのAEONにいくんですが、そこしか買い物できなそうです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

金額に合わせた祝儀袋を使うことが一般的なので、10万円包むなら100均はなしですね🥲
AEONを存じ上げませんが、文房具屋さんや本屋さんが入ってればありそうです!

• ママリ

ママリ

イオンの中文房具屋さんあるのかな…専門店じゃない方ならありますかね😢😢調べてみます!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私今までイオンってIEONだと思ってました🤣🤣笑
    恥ずかしっ!

イオンならありそうですけどね🤔それかコンビニですね!豪華な祝儀袋があるかどうかはわかりませんが、5万円包むものは見たことがあります😊

• 8月10日
あき

イオンの文房具屋さんなら普通あるはずです☺️✨
ご祝儀袋のパッケージに金額書いていると思いますが、書いてない場合は店員さんに聞いてみるといいと思います!

はじめてのママリ

イオンありますよ!種類は少なかったような?🤔東急ハンズとかには種類結構ありました🙂

うちの近くのイオンの文具コーナーは
結構置いてありますよ😊
ハンズやロフトもありそうですね!

ママリ

みなさん、ありがとうございました😭3万からっていう大きいのがあったのでそちら購入しました!AEONにありました!
ほんとに助かりました😭😭