※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に同居してる人に聞きたいです。皆さんの義母さんや義父さんは旦…

義実家に同居してる人に聞きたいです。
皆さんの義母さんや義父さんは旦那さんに対してどんな感じですか?

私のところは、子離れできてないんだなってくらい激甘で困っています。
私が旦那に怒鳴られてても見て見ぬふり。
旦那は未だにちゃん付けで義母から名前呼ばれてます🤮
旦那がキレて壁に穴あけでも1週間後には旦那ちゃん旦那ちゃんって感じでした。
旦那も、娘の食べ物に関して私に確認する前に必ず義母に確認とります。

離婚を考えるくらい辛いです🥲🥲

コメント

achan mama

すいません💦
言葉悪いですけどキモすぎますね…
甘すぎだしいつまで子供だと思っとる?って感じです。

私なら離婚します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり普通じゃないですよね、、
    気持ち悪いですよね

    離婚したいと何回も伝えてるのですが、毎回怒鳴られ話すり替えられて終わってしまいます。精神的にも参ってます。

    • 8月10日
🍠さちゅまいもまん🍠

それはきちいですね💦
私も義実家同居経験者です!!

義父はうちの旦那に対して無で義母は甘々です💦
可愛い息子発言してました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居きついですよね😔😔

    うちの義母もそんな感じです。
    長男だから尚更可愛いみたいです😂

    • 8月10日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    わかります!!うちの旦那も2番目ですが上が女なので長男でやっぱり可愛いみたいです‪w
    義母と義姉はいつも喧嘩しながらも一緒にいます爆笑

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子は可愛がられるんですね(笑)

    • 8月10日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    そうなのかもですね‪w
    でも孫は初孫の方が可愛いようで義姉の子供(男)の方が可愛いみたいで孫さべつが凄いです🤣

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫差別は悲しくなりますね😂

    • 8月10日
まま

昔ですが義実家で同居でした
ギャンブル依存で借金繰り返す旦那に対し、義母が「ストレスが溜まってたのよ。もう少し優しくしてあげて!」となぜか私が説得され、限界越えて離婚しました😇

今はめちゃくちゃハッピーです✌️
質問主様も相当苦労してそうなので離婚オススメします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わからなすぎますね😇😇
    気持ち悪すぎる。

    離婚も視野にいれて生活していきます

    • 8月10日
ゆめ

義実家同居ですが、主人と孫に甘く、嫁さんの私には厳しいです。かなりお節介で過干渉。疲れます。子離れも親離れも出来ていないのでなんだかなぁ~って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです😭😭😭
    私の旦那は、私や娘より自分の家族優先なところがあります。マザコンと言っても響いてないみたいです。
    義父は特に干渉してこないですが、なんだかんだ息子のことを庇います。

    義母も孫の娘たちに対してすごい甘くて、わたしにはつんつんした感じです。一緒に暮らしてるのが苦痛すぎます。
    同居家族の中で、唯一の女同士なのに妊娠中や産後もいたわるどころか、旦那の心配しかしてきませんでした。(笑)

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

完全同居3年目です。うちも
同じで甘々です。休みのたび
パチンコ。朝から夜まで。
わたしが行き過ぎですよねー
って義母に話すと、いいん
じゃない?って言ってきます。
旦那の財布も勝手に見たり。
ちなみにわたしの財布から
お金二、三回なくなってます。
おそらく、、🤔🤔
とりあえずもう同居限界です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きもすぎます。何も良くないですよね。
    お金なくなるのは切ないです😭
    私ももう限界で実家に逃げてきてます😭
    ですが実家にずっといるわけにも行かないので戻らないとって考えると泣けてきます😂

    • 8月10日
ママリ

うちも義父母と同居です😇
義母は旦那含めて3人子どもいますが30みんなすぎてますが、ちゃん付けで呼んでますし、子離れ全くできてないので毎日最強にストレスです😭
同居して3年経ちましたが離婚したいです😫
人生終わってます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居きついですよね😭😭😭
    私も2年経とうとしてますがもう限界すぎて実家に逃げてきてます😭離婚したいですよね、、わかります。

    産後なんて特に酷くて、私の体の心配より、旦那の心配ばかりしてましたよ義母は(笑)

    • 8月13日
るんるん

私も義両親と同居です😇
うちは、さん付けです😱
さん付けでも引くのに、ちゃん付けは、、、😇

同居して5年ですが、もう我慢の限界です💦

義母が嫌で嫌で、、、😱
主人に同居解消を何度もお願いしましたが、全く動いてくれず、、

離婚か死を考える日もありますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きついですよね😇

    私は3年目ですが限界です、、
    私も誰よりも義母が無理です😇

    うちの旦那も口だけで行動には移してくれません。

    死を考えてしまうのよくわかります、、、離婚できたら離婚したいです

    • 8月26日