※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人は、キャバクラ、ガールズバー、クラブ(ホステス)、ピンサロ、AV…

男の人は、キャバクラ、ガールズバー、クラブ(ホステス)、ピンサロ、AV、オッパブ、、、等色々あると思うんですが、
こういうのの女の人向けって何かありますか?

ホストクラブしか思いつかないのですが。。

松坂桃李さんが主演してた 娼年 みたいなのとかは現実にもあるんですかね?

旦那さん側の問題でレスなんですが、たまにふと、自分が男だったら、こういうところ行って発散できるのになあと思ってしまって。。男ばっかり異性と絡む場所多くて、ずるくないですか?

ちなみに皆さんは、キャバクラとかピンサロとかビジネス系の絡みでも浮気とか不倫とかって思いますか?

コメント

ぴこたん

お店に行く分には不倫とは思いません🫤ホンマに女の人にはそういうお店無いですねー
でも今はTwitterなどでママ活と言ってお金払って遊んでくれる男の子居ますよ〜まぁグレーゾーンですけど。それは不倫になるそうです。
意味不明です…

ゆー

ホストクラブ、女性用風俗、レンタル彼氏など探せば結構ありますよ〜

きちんと伝えていくんなら浮気ではないけど、隠れていくんなら浮気ですね
まぁ行ってもキャバクラ、ガールバー止まりですが😭
それ以外は許せないです!

ママリ

女性用の風俗ありますよ!利用したことないので詳しくはわかりませんが…

ガールズバー、キャバクラは付き合いもあると思うので許可してますが、1人で行くのと指名するのはNGです🙅‍♀️
お目当ての子がいる=浮気だと思ってます!

私も旦那側レスです🥲
女性用風俗ありますよ!
一度気になって検索しましたが、好みの男性がいなくて断念、、笑笑
相席屋とか行けばワンナイトとかできるのかなー?とかは思います!

風俗キャバは不倫とは思いませんが、お気に入りの子見つけたり、頻繁に通い出したらキモいし無理です🙂

はじめてのママリ🔰

ホスト、メンズバー、女性専用風俗、など探せばありますよ🙆AVは誰でも見れますし🙆

あるっちゃあるけど、
利用者数が少なくて
軒並みって営業は出来ないんだと思います🤔

私は旦那がもしも
私側のレスで、そういう場所で発散したんなら
まぁ仕方ないな、可愛い子当たった?ぐらいにしか思わないですが、
自分が利用するってなると
なんだか罪悪感あります💦

なんででしょうね🤔

男は仕事の関係者とですら
ワイワイ行けるけど
女はこういうこと友達には絶対に言えないっていう
やましさみたいなのがあるからですかね💦

きき

うちも旦那側の拒否でレスです。
虚しくて毎日悩んでます
わたしはもう外で相手を作ろうと思ってます、相手側の拒否でセックスレスなら浮気しても仕方ないっていう考えなので。
私はキャバとか不倫とは思いませんが旦那が実際ガルバの女と不倫したのでもう無理ですね笑

はじめてのママリ🔰

そのズルいっていう気持ちよく分かります😂
妻に飽きたな〜若い子のおっぱい触りた〜いって思ったらちょっとお金払ったら実現するんですもの。笑
もっと言うと、男は体だけの繋がりでも満足できていいよねーと思います。
私はあくまで好きな人とじゃないと満足できないです!
でもそれはイコール不倫で、リスク高すぎるのでできない…
やっぱり男だけズルい。笑