※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと4日で、前駆陣痛はあるが本格的な兆候はなく、浮腫みがひどい。早く赤ちゃんに会いたい気持ちを抱えている。健診ではまだ遠いと言われた。

予定日まであと4日…
予定日近い方いますかー😂??

前駆陣痛は今朝方から回数が増えてきているけど、それ以外特に兆候なしです😂
恥骨は痛いし、腰も痛いし、お腹は重たいし…
そして昨日から足の浮腫みがひどくてパンパン‼️
浮腫みすぎて足首なくなりました😭😭
1人目、2人目の時はほとんど浮腫まなかったから臨月でも「早く産みたい‼️」と思ったことなかったけど、今回ばかりは早く出てきて〜って思っちゃいます😂
今日健診で内診したけど「まだ遠いね〜降りてきてないね〜」って言われちゃった😢
ああ、早く会いたい👶💕

コメント

ai.mama

第二子予定日まで5日です
同じく早く産みたいです 
あっちらこっちら痛くで😂 どんなしたら陣痛来ますかね 笑
お互い頑張りましょう☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとあっちらこっちら痛いですよね😂骨盤周囲がゆるんでるのか、階段登ると尾てい骨あたりがゴリゴリなります😭自然といい感じの陣痛がきてくれることを祈って…🙏頑張りましょうね😊💓

    • 8月10日
napopo☆

18日予定日です!
前駆陣痛で寝れないし、同じく足の浮腫みやばいです💦足首太いし足の甲もパンパンです😂しゃがむと足が破裂しそう(笑)
子宮口も4センチ開いてるのに陣痛来なくて早く産みたいです〜😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は13日予定日です!近いですね😊💓
    しゃがむと足が破裂しそうなのめちゃくちゃわかります😂😂足の甲がもう象さんみたいで😂笑
    子宮口4センチは毎日ドキドキですね!!あともう少しと言い聞かせて…頑張りましょうね🤗

    • 8月11日
ちゃん

わたしもあと4日で13日が予定日です!!
妊娠後期に入ってずっと浮腫っぱなしで辛いです😂
股関節も痛いし早く産みたいですよね!!!笑
3日前からおしるしが出てます、、
明日検診なので子宮口どのくらい開いたかドキドキです😳💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日同じです〜😍✨
    浮腫みほんとに辛いですよね😫💦足が重すぎてずっと寝ていたいです😂
    昨日粘膜栓のようなおりものが出たのですが、前駆陣痛が頻繁にあったけど娘の寝言で起こされるまで寝てました🤣まだまだかな…😂
    健診どうでしたか😊?

    • 8月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    立ちっぱなしだとほんと象のような足になりますよね😭
    前駆陣痛だといつの間にか寝れちゃいます🤣🤣
    実は昨日の検診で知らない間に破水してたことが分かって、急遽入院になりました💦
    多分今日点滴で促進剤入れて産むことになりそうです!!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます🌞
    わぁ〜そうなんですね!!ドキドキですがやっと赤ちゃんに会えますね〜😭💕頑張ってください💪応援してます🤗💕

    • 8月11日
ママリ

わたしもあと1週間後が予定日です!わたしも浮腫すぎて足首ないです😂(笑)
ちなみに38週の検診で赤ちゃん全然降りてないし子宮口も開いてませんでした😂
わたしもまだまだ遠そうです🤣早く会いたいですよね🥺お互い頑張りましょう💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1週間切ると毎日ドキドキですよね😳💓
    足首ない仲間がこちらにも😭本当辛いですよね😫💦
    お互い予定日付近になりそうですね😂陣痛怖すぎるけど早く会いたいです👶💓頑張りましょうね🤗

    • 8月11日