※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

離婚したいんだかしたくないんだか自分でもよくわからなくなってきたか…

離婚したいんだかしたくないんだか自分でもよくわからなくなってきた

かなりブラック企業で働いてるひとまわり歳上の旦那
週1休み、夜中まで仕事、安月給
ただ性格は穏やかで女癖もギャンブルもなし
最近は家事も手伝ってくれる

ただ子供の面倒はほとんど見ない
反抗期の上の子とイヤイヤ期の下の子
私が妊娠中なのもあり情緒不安定な子供達

毎日ギャーギャー言われて精神的にしんどいって言ってもみて見ぬふり

私は家事仕事育児全部やってて仕事しかしてない旦那

落ちてるゴミは見て見ぬふり、掃除は中途半端
なのに大食い。

お腹が大きくなっても恥骨が痛いって言っても保育園の送迎行こうか?なんて聞かれたこともない

下の子は旦那に懐いてないし保育園の準備とか何も知らないのに聞いてこない
これから命がけで旦那との子供を産むのに考えるのは入院中の子供達の事

もう考えるのに疲れて1週間感情が無になって、昨日喧嘩になって追い出しました

確かに私も旦那にしょっちゅう暴言吐いたしパワハラ?モラハラだなって思う

けど子供の事に無関心。常に仕事の事だけ。
お願いした事何もしてくれないのに仕事の事だとすぐ動く

仕事の事はしょうがないって言ってくるけど家族の事になるとしょうがないが通用しなくなる

予定日も知らない旦那。
子供達と産まれてくる子の4人で頑張ろう!って今日1日キラキラしてたけど荷物まとめてる旦那の背中を思い出すと切なくもなる

優しいしか取り柄がない人だと思ってたけど初めて子育てしんどいって言った時に俺も仕事でも上から言われて家でも言われてしんどいって言われた。今思えばいっつも自分自分だなー

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラック企業で疲れ果てると
頭が考えるってことをやめちゃうんです💦

考えることをやめて
疲労で、もう会社の言うことが当たり前、
聞かなきゃいけないみたいに
洗脳というか、そういう風にしか動けなくなってしまうんです💦
脳がそうなっちゃうんです😭

早く帰ってきてもらってください😭
本当にふとした衝動で
死んでしまいますよ💦

そして
今の会社をやめて少し休ませてあげてください💦
これだけ働き者なのに、
ブラックにいて安月給なんて勿体ないです😭

その体力は
家族時間や普通の職場で発揮させるべきです😭
もっと充実した人生を送れますよ😭

• 、

コメントありがとうございます😭
    本当に洗脳されてて、ずっと辞めな辞めなって言い続けて2年前に社長に話したけど結局辞めず。今は前みたいな洗脳は無くなり不信感もあるみたいですが責任感と恩があり簡単には辞めれないみたいです

刺青だらけで、歳も歳なので転職も難しいのかなとも思ってます。

私もまだ20代前半なので仕事優先家族ほったらかし!みたいな人といるのが時間の無駄としか思えなくなりました😭

• 8月10日