※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
妊娠・出産

マットレスの上に布団を置く必要はありますか?

ココネルエアーを使っている方・使ったことがある方に質問です。
ピッタリサイズのマットレスを購入するのですが、マットレスにカバーを敷くだけで良いのでしょうか?それとも更にマットレスの上に布団を置くべきですかね?

コメントよろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

ココネルエアーを使っていましたが、マットレスにカバー防水シーツをして寝かせていました!ちなみにPUPPAPUPOの布団セットに冬生まれだったのでほんとに寒い時はかけ毛布をプラスして使っていました。

• きこりん

きこりん

参考になります‼️ありがとうございます😊
    まだまだ暑そうなので防水シーツにタオルケットで大丈夫そうですね😅
    ちなみに上のお子さんの時は何ヶ月までココネルエアー使っていましたか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
    たしか8ヶ月頃まで使っていてました!つかまり立ちし始めした頃はベット部分さげてちょっとしたベビーサークルがわりとして数ヶ月使っていました!

• 8月10日
  • きこりん

きこりん

ありがとうございます😊聞いておいて良かったです‼️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!少しでも参考になれば嬉しいです😊

• 8月10日