※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の息子がヒィーヒィー音を出しながら息を吸っていて心配。明日の予防接種で先生に相談できず不安。何かアドバイスをお願いします。

今日急に5ヶ月の息子がさんまさんの引き笑いの時のようなヒィーヒィー音をたてながら息を吸っています。
機嫌のいい時にしているようですが、心配です。
明日予防接種に行くのですが、予防接種の時は先生に相談したり聞いたりする時間がなく聞けません。
隙を見て質問してみようとは思っていますが、不安なので何かわかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

na-✴︎

うちの子もそうでした!落ち着いたと思ったら最近またやってます💦
凄く心配してかかりつけに聞いたら「そういう笑い方です👨‍⚕️」と言われ今のところ何も問題ないです👍
予防接種の時チャンスなのに聞けないの辛いですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    赤ちゃんにはよくある事なんですかね🤔

前に気になることがあるから予防接種の時に相談したいと事前に連絡したんですけど、予防接種は予防接種だけだから別日に予約してくださいって言われました💧
    こんな状況なのであんまり病院には行かない方がいいと思うので一緒に聞きたかったのですが…😓
    でも、心配いらなさそうなので安心しました!
    ありがとうございます😊

• 8月9日
  • na-✴︎

na-✴︎

個性の一つみたいです✨上の子はしていませんでした!
    病院も忙しいんでしょうけど、なんか冷たい印象ですね💧
    私だったら予防接種中に「今日はあの引き笑いみたいなやつしないの〜?最近よくしてるよね〜心配だから先生の前でやってよーやる子多いですかぁ?」とか言ってみて流れで聞いちゃうかもです🤗
    予防接種頑張ってください!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!

それいいですね!
    流れで聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

突然質問すみません💦
娘もずっとヒィヒィ言っています🥲