※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
妊娠・出産

最近、つわりがなくなり元気だったが、急にだるくて食欲がない。吐かないが、熱や腹痛、出血はない。みなさんも同じ経験ありますか?

今14w5dです!
最近つわりもなくなり、とても元気に過ごしていたのですが、2日くらい体がだるく全く動けないです!
食欲が全くありません!
でも食べても吐くわけではありません(´ー`)
熱も腹痛も出血もありません!
気の持ちようの問題なのかもしれませんが、みなさんはこんなことありましたか?
よかったら、教えて下さい(´ー`)

コメント

mamemame

私も今14w5dで、状況が全く同じです!!

つわりなくなってもうすぐ安定期だーなんて思ってたのに、この2日間軽いつわりが再発しています( ´・_・` )

きっとこの波が終われば本当のつわりの終わりが待っているはずと今は耐えています。。。

お互い頑張りましょうね\(^^)

  • とんちゃん

    とんちゃん


    やっぱりそうですよね〜(´ー`)
    今は耐えるしかないですよね〜(´ー`)
    お互い頑張りましょうね♡

    • 12月6日