※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家族・旦那

日曜日に次男の手術があり長男を義理実家に一泊預かって貰いました報告…

日曜日に次男の手術があり長男を義理実家に一泊預かって貰いました
報告とお礼のメールはしたのですがやはり何かお礼と次男の顔見せもかねていくべきでしょうか?
次男は手術といっても既に回復してとても元気です☺︎
しかも明後日から一週間程は遠方の実家に帰省します
明日行ったほうがいいのかなと悩みます帰省も報告するべきなのかなとも迷います
夫はいつも頼りにならず聞いてもどうだろ?わからんと言って何の参考にもなりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

預ける際に何か菓子折りとか何か渡したのでしょうか?
一泊ですし事前に渡してるのであれば特にいいかなーと思いますが、渡してないのであれば私ならちょろっと寄って渡しに行きます!

suu★

そこまでしなくていいと思いますよ💦
実家だったらしなくないですか?
そこは甘えましょうよ😌