※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さてん、
ココロ・悩み

シンママ彼氏持ちの方へ 気持ちが先走って悩んでいます。 ルールや会う時間、子供のイベントに彼氏か元旦那か迷っています。複雑な状況でどう伝えるか悩んでいます。

シンママ彼氏持ちの方!!
助けてください!

ルールとか決めていますか?
会う時間ありますか?

まだ、付き合うとかは無いのですが
いい雰囲気の人がいます。

結婚歴無しの独身で年下の方です。


結婚したいと言われても困るし
子供いるし
相手の家族との関係とかもあるし
私は親と不仲で絶縁状態だし
元旦那とも会ってるし

何より、夜の営みとか恥ずかしくて無理です涙

気持ちだけ先走ってます。
いや、浮かれています。

子供のイベントがあったときに
彼氏に来てもらうんですか?
それとも元旦那に来てもらうんですか?

状況が複雑すぎて、どう相手に伝えればいいのか悩みます。

コメント

deleted user

ルールと特に決めてませんでした😊
考えたこともないですが多分私はルールとかあると疲れちゃうので。

会う時間は合わせてくれてたのでありますよ❤

  • さてん、

    さてん、

    ルールは重めですよね💦

    何か、もっとフランクになりたいです。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    相手も同じ温度感ならいいと思いますよ😊

    まだ付き合ってないなら
    色々正直に話して離れていったらそれまでですし、
    話たくさんして進んでいく度に色々考えるといいと思いますよ。
    起きてもないこと考えても疲れたりするので。

    • 8月9日
  • さてん、

    さてん、

    そうですね。
    私も14年ぶりの恋愛モードなので、舞い上がってるだけなのかもです。

    元旦那にも復縁的な話も来ているので、なんとも複雑な状況です。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分を見失わないことが何よりも大切ですね。
    子供のことを思うなら。

    私は自分を見失わないためにも付き合う前に色々話しました😊

    • 8月9日
  • さてん、

    さてん、

    そうなんです。
    子供より彼が優先になったら、母親は出来ないと思います。

    自分の軸が安定してからです。

    例えば何についてお話しされましたか?

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    根本的に相手の時間を無駄にするかもしれないと思ってたので、
    今自分に起きていること(状況)などを話しました😊

    再婚、病気、子供、面会、親
    などですかね🤔

    • 8月9日
  • さてん、

    さてん、

    分かります!!
    相手の願望に応えられなかったら、本当に申し訳ないです。
    でも、そばにいたいって気持ちはあります。

    正直に話すのが一番良さそうですね。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嘘ついて一緒にいるとしんどくなったり子供が犠牲になる場合もありますね🫠

    • 8月9日