※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと添い寝用のマットレスを畳に敷く予定です。おすすめのマットレスがあれば教えてください。

赤ちゃんと添い寝をしようと思っており
マットレスを新調しようとおもっています!
畳に直接ひく予定です!
みなさんが使われているおすすめあったら教えてください(^^)

コメント

赤ちゃんと添い寝をするためにインスタで話題?のNELLマットレスをフローリングに直置きしています。
インスタグラマーがこぞって宣伝してるので胡散臭いな〜と思いながらも気になって買ってみた(返品可能なので)ら、なかなか良くて気に入ってます😂20センチの厚さなので、落下用に周りにジョイントマット敷いてますが、畳なら落ちても安心ですね。

はじめてのママリ🔰

ニトリのネット限定の折り畳みマットレス厚さ10cmでめちゃくちゃオススメです!!
シングルで5、6000円くらいで買えたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

硬さとかどんな感じですか?😭私が腰痛もちで💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

硬めです!私も妊娠して腰痛が酷かったんですが高反発なので寝やすかったです😊

私はその上に敷布団敷いてますがそのままでも寝やすいと思います!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いし試してみる価値ありますね!ありがとうございます😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマのエアリーマットレスです!軽くて三つ折りになるし、通気性がいいのでカビないし、何よりシャワーで丸洗い出来るのでおねしょや吐き戻しがあっても清潔でおすすめです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってました!
    種類何種類かあるみたいなんですけどどれつかわれてますか??😆
    硬すぎたりはしないですか?🤔

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番安い5cmのです!
    薄いかな?と思ったけど快適に寝てます😊
    硬めの高反発が好きなので体が沈みすぎず丁度いいです!
    踏んだらカシャカシャ音がして少し気になりますが赤ちゃんが起きるほどの音ではないです🤣

• 8月9日