※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
ココロ・悩み

急に不安が襲ってくるのは何でしょうか?映画館での事故に対する不安が心を乱し、集中できませんでした。

急に不安が襲ってくるのってなんなんですかね?😩

例えば急に前から車が突っ込んできたらどうしよう
今地震が来たらどうしよう
今日映画に行ってて1番後ろの席だったんですが
映画の映写機?の所にあるガラスみたいなものが落ちて直撃したらどうしようと不安で心がソワソワして映画に集中できませんでした☹️

これなんなんですかね😭

コメント

もつなべ

私も毎日のようにあります😭
2人目出産してからは死恐怖症です😭😭💦
運転中大型トラックが前後ろ横にいたらぶつかったら死んじゃうよね…とか色々考えすぎてしまいます😭

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    私のは何恐怖症になるんですかね?😩
    毎日毎日あれがあったらこれがあったらって考えなければいい事を考えてしまいます😭

    • 8月9日
りりり

全般的不安神経症かなと思います
わたしもです