※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽が子宮側にへばりつく感じで見えにくいことがありますか?心拍も見えない場合もあるでしょうか?

胎芽が見えにくいについて。
胎芽が子宮側にへばりつく感じで見えにくいことってありますか?
診察で胎芽がわかりにくく、先生がこれかなー?って感じで子宮側の白いものを見ていたので😅
胎芽が見えにくいから心拍も見えなかったって場合もあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ小さいだけのような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦6w2dで胎芽が小さくてわかりにくいっていうと良くないですよね?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6w2dなら数日ずれただけでも心拍確認難しい時期ですし問題ないと思いますよ😃

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    ただ体外受精なので日にちのズレがないんです😢

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、とはいえ6週から見えてくるのは普通なので悩むのは次の診察からでいいかなーと思いました😃

私も体外受精長年してたので気持ちは分かりますけどね😅

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長年体外受精されていたのですね。治療を頑張った末に授かり、一度流産も経験しているので、どうにか今回は継続してほしくて😢

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回うまくいくことを願ってます!

私も流産死産を経験しました😥辛いですよね。

• 8月9日