※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

病院の口コミで給料が低いとの投稿が多いです。手取りはどれぐらいが適正でしょうか?

看護師です。
現在求職中なのですが、候補の一つの病院の口コミ(ナスコミというサイト)に「給料が低すぎる」「ボーナスが最低ライン」という投稿がたくさんありました。

皆さんが思う「給料が低すぎる」とは手取りどれぐらいだと思いますか?
田舎でも都会でもない都道府県住みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員なのかパート時給なのか、、
はたまた拘束時間にもよるかなと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    正社員の二交代制ですが、詳細不明です🥺💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二交代てことは夜勤もするんですよね?
    夜勤ありなら手取り20後半はないとやってらんないです😂

• 8月10日

20万以下とかですかね🤔
うちの職場もボーナスやばいなと思いますが手取り15-17万です😂

• ママリ

ママリ

20万はほしいですよね😭
    二交代制で夜勤ありなのですが、夜勤手当も低すぎると書いてました🤮💔

• 8月10日
はじめてのママ

正職員、夜勤ありで看護師しています。6年目です(今は休職中ですが)
普通に仕事している時は手取り22〜24万はありました。ボーナスは年間で4.1ヶ月ありました。

夜勤してるのに20万を切ったら手取り少ないなって思ってしまいます。

• ママリ

ママリ

夜勤手当も低すぎると書いていたので、20万ぐらいかもしれません😭
    夜勤もしてそれぐらいしか貰えなかったら嫌ですよね🤮💔

• 8月10日