※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

ネルームの座面パッド取り外し後、固い感じがする場合、使い方が間違っている可能性があります。他の方は固いまま使用しているか、タオルなどを敷いているか教えてください。

コンビのネルーム(チャイルドシート)使ってる方いますか?( ;∀;)
座面パッド?シート?が7キロ超えたら取り外して使用すると説明書に書かれていたので、取り外したところ‥固くないですか!?😫こんなに固いイスに長時間とか座ってられるんだろうか‥。と、ふと疑問に思い💦私が使い方間違ってるだけ?
使ってる方居ましたら、固いまま座らせてますか?
何かタオルなど敷いていますか?(*_*)
よろしくお願いします!

コメント

☆shiho☆

使ってます!
固いですよね!
しかもおしりのところ深すぎませんか?(T_T)

私はブランケット敷いてます!

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答ありがとうございます😌
    そうです!!!深過ぎですよね!!😓
    初めて今日それで乗せたのですが、固っ!とビックリしました💦とりあえずおくるみ畳んで敷きましたが‥
    ブランケットだとフカフカしてて暖かそうでいいですね👍!
    今度1時間以上車に乗せて出かけるので心配で😭

• 12月6日
  • ☆shiho☆

☆shiho☆

乗せはじめはうなってうなってひどかったです(T_T)ブランケットを敷いたら少し良くなりました!
    私も旦那さんの実家が車で4時間かかるので,どうしようって感じです(>_<)

• 12月6日
こきむた

背中からおしりにかけてのクッションのことでしょうか?
うちは窮屈そうだったので、外しました。ネルーム自体にはあんまり満足してないですが、お座り安定してからは、おしりの深さや固さも気にならなくなりました。
息子も暴れたり嫌がったりすることなく、すやすや寝ることが多いので大丈夫かなー、と😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうです!そのクッションです!
    そうなんですね‥😭固くて痛くないのかな?と疑問に思いまして(;o;)
    嫌がったりしないのでしたら、乗り心地は悪くないと言う事なんでしょうね☆
    様子を見ながら使って行きたいと思います(T_T)

• 12月6日
⁂⁂⁂

使ってますm(__)mめっちゃ不快ですよね。。。うちは、座面のパットだけはずして、カバーのみつけてますm(__)mお尻痛そうだし。。。

むしろ、チャイルドシート変えようかと思っているくらいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱり皆さん固いと思ってるんですね😭
    そこまで確認せず買ってしまった私も悪いのですが‥値段もお高めだし快適に使えると思い込んでました😫💦
    あー!なるほど!確かにそれも良さそうですね!
    私もグズったりするようだったら、買い替えるかもです( ;∀;)

• 12月6日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

うちは、チャイルドシートがいやなのか、このチャイルドシートがいやなのか、なぞです。。。新生児の時は角度が急な気がしたし。。。わたしも、安くないしいいだろうと思ってしまい買いました。

• 12月6日