※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分で選んだ夫ですが、もう嫌気がさしました。人としてどうなの?って事…

自分で選んだ夫ですが、もう嫌気がさしました。
人としてどうなの?って事があります。自分にとことん甘いし自己評価が高い。びっくりします。
義両親も自慢の息子で夫には給料が低い事は恥ずかしい事じゃない〇〇ちゃんも働くんだから気にする事ないと。
わたしが働くんだから気にする必要ないと。
もちろんわたしだって働くつもりですがそんな事言われると腹立ちます。
今わたしの母に下の子を預けて働いてます。
わたしには体に気をつけて頑張って。です。過去に収入上げるためにした転職も1日で辞めたい。店長が嫌だと入ったばかりなのに店舗移動までしてもらって、みんなに色々してもらったのに2か月で辞めました。
30過ぎの男が情けないと思いました。ましてや娘が産まれたばかりなのに。酷いと言われるかもしれませんが、わたしには情けない男にしか見えませんでした。
その後も家族や知人でBBQをした帰り、気に食わない事があったとイライラして急ブレーキをかけたりかなりスピード出して横断歩道ギリギリで止まって歩行者の人をびっくりさせました。車にはわたしの母、娘、愛犬わたしは妊娠中でした。
わたしの母もびっくりしてました。
子供達には良い父親だしと思ってずっと我慢して来ましたが義両親に言われたら義両親の考え、わたしに言われたらわたし。自分の意思が全くないのです。
今も転職を考えてるみたいですがそもそも続くかわかりません。
わたしはもう旦那には頼れないと思って就活してます。
もう離婚しようか考えてますが、こんな事で離婚するなんて甘いですかね?
子供達には優しいし良いパパだから悩みます。

コメント

ままり

子供が乗ってる車を
荒くする人が優しくていいパパ?
命の危険さらしてるのに、、?
私にはその基準が分かりませんが、普通に仕事が続かない人を尊敬できないですし
仕事続かない稼ぎ少ないって家族何も守れないし離婚します。
普通にいらないです😥

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。普段は優しいパパではあるのですが‥そう思いますよね。ありがとうございます。

• 8月9日
とうふもち

私ならば家族を危険に晒してるだけでも一緒に居られないと思います…義家族に甘やかされて育ってきたのがわかりますね。。責任感がまるでないように感じます。このまま40、50、60…と年をとっていく中で、なにか事件や事故を起こしそうで怖いです😣

はらぺこママさんがもし働く気ないって言ったらどうなりますかね?ちょっとはヤバい!って思うんですかね🤨

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。わたしもあの車の運転の時は離婚を考えました。多分なんとかなると思うかなと思います😢

• 8月9日
riu

うちの旦那も転職癖がありました。
一緒になって約6年、何度転職したか分かりません。
1日で辞めることも多く、本気で離婚を考えていましたが、娘には優しくとても子煩悩でした。

お世話になっている派遣会社の社長さんから、派遣のお話を頂いて3年前に就職しました。
1年間は派遣で働き、そのあとは正社員として働いています。

いつか旦那に合う職場ある、と信じていたのでそれがやっときたのかな?という感じです。

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。うちの旦那はどうでしょう‥わたしももう少し余裕があれば見守れるかもしれませんが、子供2人いて旦那のフォローまで出来ないなって感じです😢

• 8月9日